旅仲間募集

のんびり山歩き出来る方

公開日 : 2020年02月23日
最終更新 :

私は東京在住の50代、女性です。
花畑を歩いたり雄大な景色に感動したり、のんびり山歩き出来る仲間を探しています。
普通に体力はありますが、ハードに頂上を目指すのではなく、ゆっくり気持ち良く歩きたいです。
出来たら、平日の空いている時に行ける方、歳が近い方が希望ですが、それ以上に気が合う方だったら私も合わせます。
素朴でウッディな山小屋泊も好きです。
やっぱり朝日や夕陽は感動的なので、いつかそんな山歩きも出来ると良いですね。

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• 山歩きの件

はじめまして。
    50代女性で、都内在住です。
    昨年より、都内(新宿より)山歩きを始めた初心者です。
    今年も初夏から秋までできればと思っています。

ハード系は私も無理なので、もしよろしければご連絡頂ければと思います。

MHOKARI

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/25 14:41

凛々さん、こんにちは

メールをありがとうございます。
    新宿にお住まいなんですね。
    私は都下になりますが、電車だったら30分ぐらいの距離です。
    私もハードな山登りは苦手で、ゆっくり景色を見ながら、のんびり歩くのが好きです。
    そして、やはり花が咲き始まる初夏、夏でも涼しい山の上、秋には又違う花や紅葉。
    そんな中をカメラ持って歩きます。
    もし構わなかったら、個人情報も含まれる時があるので、直接メッセージでお話し出来ればと思いますが、宜しいですか?
    良い出会いになれば嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願いします。

• すみません

すみません。
    何度も間違えてしまいました。
    アラカン女性です。関東から近場をのんびり散策できたらと、またたまにはヒュッテに宿泊もと思っています。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/25 14:14

narutoさん、こんにちは

narutoさん、メールをありがとうございます。
    のんびり山歩きがお好きなんですね。
    私もゼーゼー苦しく登るのは苦手です。
    やはり美しい景色や咲いてる花々に癒されながら、おにぎり食べて休憩したり、楽しく登りたいです。
    いずれ山小屋やヒュッテに泊まるような山歩きも出来たら、良いですね。
    そうすると信州方面にも行けますね。
    色々お話しして、気が合うようだと嬉しいです。
    お話しする中で個人情報を書くこともあると思うので、良かったら「発信者にメッセージを送る」から、メール頂いても構いませんか?
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

naruto789さんからjas子さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてnaruto789さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※naruto789さんからのメッセージが届いていない場合は、naruto789さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

naruto789さんからnaruto789さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてnaruto789さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※naruto789さんからのメッセージが届いていない場合は、naruto789さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/02/24 23:03

初めまして!!

もう直ぐ還暦を迎えます。
    年々 歳と共に行動範囲が狭くなって行く中 何か機会が無いと腰を上げる事が出来なくなって来ています。
    自然の中に身を置き 歩く事は好きです。宜しくお願いします。私は埼玉在住です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/25 13:08

tksnowさん、初めまして

こんにちは、メールをありがとうございます。
    段々腰が重くなる気持ち分かる気がします。
    せっかくの休みも、一日家のことをして終わってしまったり。
    やはりこれからは、趣味や趣味を通じた友達が必要ですよね。
    私は趣味があるので救われていますが、もっと気の合う仲間が欲しいと思ってます。
    私は都下に住んでいますが、埼玉もそんなに遠くないですよね。
    個人情報を書く機会も増えると思うので、良かったら「発信者にメールを送る」からお返事頂けたら助かります。
    宜しくお願いします。

• のんびり山中散策!

はじめまして。
    60代東京在住女性です。
    国内外問わず雄大な山の景色を見上げながらゆったり歩きたいです。
    健脚とまでは言えないので、皆さまに付いていける範囲でよろしければご一緒させてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/24 12:16

つぶ庵さん、初めまして。

こんにちは。
    やはりゆっくりした山歩きがお好きなんですね。
    私も頂上だけを目指すようなハードな山歩きは苦手です。
    お年も近いし、お住まいも同じ東京ですね。

色々お話しさせて頂きたいと思います。
    個人情報が含まれることもあるので、宜しかったら「発信者にメッセージを送る」の個人メールでお話ししませんか?
    その方が自由に話せると思います。
    楽しい出会いになると良いですね。
    宜しくお願い致します。

• 山歩き、好きです

はじめまして、きんぎょと申します。

わたしも山歩きが好きですが、ガツガツ登るのは苦手です。
    出来ないのではありません。体力はまあまあありますから、、、、
    途中足を止めて花を眺めたり、コーヒーを淹れてまったりしたり、写真を撮ったり。。。
    楽しく登るのが好きです。

60代女性、東京都下在住。山登りの経験は浅いです。
    東京近辺のの山が中心で、1000メートル以上の山には登った事がありません。
    ちょっと年齢に開きがありますが、、、、ご一緒できたらうれしいです。

きんぎょ

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/24 09:53

きんぎょさん、初めまして。

のんびりとした山歩きが好きで、住まいが東京都下(私もです)で、年齢も近くて、嬉しいです。
    今まで、なかなか同じような方がいらっしゃらなかったので。

もっと色々お話ししてみたいです。
    個人情報を書く必要も出ると思うので、個人メールでお話ししましょうか?
    「発信者にメッセージを送る」ボタンで送れるようです。
    良い出会いになると良いですね。
    どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/02/23 14:32

【お知らせ】メッセージ送信

k-kさんからjas子さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてk-kさんからのメッセージを確認して下さい。

※k-kさんからのメッセージが届いていない場合は、k-kさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件