トルコ航空のホームページからチケットを予約し、トルコ航空のアプリもダウンロードしました。
先日、座席も指定したのですが、フライト時間が変更になったとアナウンスがありました。
10分だけ変更とのことで、特にスケジュール的には問題がないのですが、アプリで予約を確認しようとすると「ATTENTION」として、時間が変更になったアナウンスがでます。
表示を確認し、新しいフライトに同意もしたのですが、何も表示が変わらず、アプリを開く度にATTENTIONが表示されます。
これはもう一度全部予約し直さないといけないのでしょうか。。。?新しいフライト(時間が変更になっている方のフライト)を予約しようとしても同じ予約がされている的な文言が出るので、どうしたら良いものかと途方にくれてます。
このまま放っておいても良いものでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。