Q&A

航空券について

公開日 : 2020年02月04日
最終更新 :

トルコ航空のホームページからチケットを予約し、トルコ航空のアプリもダウンロードしました。
先日、座席も指定したのですが、フライト時間が変更になったとアナウンスがありました。
10分だけ変更とのことで、特にスケジュール的には問題がないのですが、アプリで予約を確認しようとすると「ATTENTION」として、時間が変更になったアナウンスがでます。
表示を確認し、新しいフライトに同意もしたのですが、何も表示が変わらず、アプリを開く度にATTENTIONが表示されます。
これはもう一度全部予約し直さないといけないのでしょうか。。。?新しいフライト(時間が変更になっている方のフライト)を予約しようとしても同じ予約がされている的な文言が出るので、どうしたら良いものかと途方にくれてます。
このまま放っておいても良いものでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そのまま放っておいても大丈夫です

フライトの時間が変更になったということで、変更後の時間に同意したのであれば、通常はそのまま放っておけばよいです。今回搭乗する便名と日にちが正しく予約されていること確認取れれば、時間が変更になっても問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

見る限り、便名等も変わらず予約されているみたいなので、そのまま放っておきます!ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件