Q&A

レイキャビクからのショートトリップとflybusについて

公開日 : 2020年01月26日
最終更新 :

レイキャビク市街から3時間くらいで行けるところでいいところありませんか。ゴールデンサークル、ブルーラグーン以外でバスで行けるところがいいです。午前中から昼食くらいまでは街中を見たいので午後にどこかへ出かけようと思いますが、主だったところは前回見ましたので、他にどこか数時間過ごせるところはないでしょうか。天気が悪いことも想定してショッピングモールでもいいです。
もう1つお尋ねします。空港送迎のフライバスは前回利用したときは、着いたときはバス停で降ろされた覚えがあります。帰りはホテルまでミニバスが来てくれました。乗られた方、特定のホテル以外はやはりバス停でしたか。
以上おしえていただけると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/01/30 00:29

flybus

flybusはいくらかプラスするとホテルまでミニバスで送迎してくれるシステムだったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/30 21:09

ありがとうございました

深夜着なのでdirect pickupになってるホテルから選びました。ホテルに確認したら前がバス停だそうで、決めました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件