旅仲間募集

カナデイアンロッキーレンタカードライブ

公開日 : 2020年01月25日
最終更新 :

初めまして。
今年の9月19日から23日までカナダ バンフに滞在します。ジャスパーとかレンタカーでドライブしたいと思っています。一人旅なので一緒に行ける方おりましたら宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして

未だ募集されていますか。
    良ければ宜しくお願いしたいのですが。

当方還暦おじさんです。残念ながら外国語は殆ど出来ません。
    二年程前に一人でNYに観光に。一昨年はフェニックスで現地合流
    し、グランドサークルを3人でドライブ旅行した経験があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡有り難うございます

ご連絡有り難うございます。
    還暦とはお若いですね。こちらは69歳です。
    私もここ何年か一人旅しています。
    メール見たと思いますが海外での運転の経験がなく不安です。どなたか一緒に廻れる方がいると本当に心強いです。あなた様は運転の経験がおありのようですね。
    慣れない海外での運転は無謀のような気もするのでちょっと迷っています。
    なので、予約だけしておいて現地で状況を見て判断しようと思っています。
    チケットは予約すみで日程もメールの通りです。
    もし、ご一緒できるか是非ご検討してみてください。
    宜しくお願いします。

• お話を伺いたいです

はじめまして。

カナディアンロッキーの紅葉~ヨセミテ~イエローストーン~グランドサークルのドライブ&ハイキング旅を考えています。
    お話を伺いたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます

お返事ありがとうございます。
    現在決まっているのは、9月19日11時30分にカルガリー着、23日12時30分カルガリー発でバンクーバーへ行き、26日日本へ帰ることです。
    交通の便があまりよくないのでレンタカーで回るのが素晴らしい感じがしました。ただ私は日本では運転は自信がありますが、海外では全く無いので不安があります。
    カルガリーからバンフ、レイクルイーズ、ジャスパーへバスがあるのでこれで往復しようか、あるいはバンフを基地にレイクルイーズへの現地ツアーやバンフの散策か。そして、レンタカーを予約しておいて現地交通状況を見て大丈夫そうだったらドライブしてみようか、そんな感じでしょうか。
    もし、参考になれば。
    宜しくお願いします。