旅仲間募集

【至急】2月中旬〜下旬のどこかでモロッコ4〜5日間

公開日 : 2020年01月08日
最終更新 :

当方、21歳の学生(女)です。
【女性限定】の募集で2月中旬〜下旬の間でモロッコ旅行を考えています。
航空券は自分たちで格安のを確保し、後は現地集合解散のツアーを考えております。(ここは相談次第で決めましょう)
9月にベネチアに行きましたが、海外は初心者です。
学生ですのでなるべく低予算を考えています。
女性であれば年齢は問いません。どなたかよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    20/01/12 19:51

Re: 【至急】2月中旬〜下旬のどこかでモロッコ4〜5日間

Hey there

I hope you are doing well ! I would like to introduce you myself, my name is moha from morocco, i do organize tours in all morocco, it would be a big pleasure for me to assist you to arrange your trip to Morocco.
    I can supply you convenient transportation, great accommodation with cheap price. If you are interested, please feel free to contact me

Email: moroccotabiartetours@gmail.com
    Whatsapp: +212616944835
    Wechat id: MohaelbazUc
    Line id: tabiartetours.com

Looking forward to hear from you soon

Best regards
    Moha

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

初めまして!
    私は2/24からお休みなのですがご都合合えば
    一緒にいきたいなと思い連絡しました。

関東在住の23歳女性です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/09 16:32

Re: こんにちは!

こんにちは、初めまして。
    ご回答ありがとうございます!

そうなのですね、2月下旬でしたら私も空いてるので日程調整して是非一緒に行かせていただきたいです!

メールアドレスを掲載しますので、お手数ですがこちらに一度メールを頂けませんか。
    →nhh.hs018@gmail.com
    よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件