旅仲間募集

【女性限定】ヨーロッパ

公開日 : 2020年01月01日
最終更新 :

こんにちは、
東京在住、大学4年、女性の者です。
同じく旅行を考えている学生や年齢が近い方でしたら嬉しいです。
また、旅行に行く前に顔合わせしたいです。

卒業旅行でヨーロッパを考えており、
フランス、イタリア希望ですが、他にもステキな国がありましたら教えて頂き検討したいです。
2カ国とも、主な観光地は巡りたいと思っており、その日数分は旅行したいと考えています。
行く時期は、2パターン検討しています。

①パターン目
【1月17日頃〜27日頃】にフランスに行く。

【2月15日頃〜2月末または3月頭に帰国】でイタリアに行く。

②パターン目
【2月15日頃〜2月末または3月頭に帰国】でフランスとイタリアをくっ付けて行く形。

*仮に1パターン目の期間のみ興味がある方もお声がけ頂けたら嬉しいです!

【フランス】では、下記に行きたい事から4泊は必要なのかと思います。
モンサンミッシェル・ディズニー・ヴェルサイユ宮殿・美術館・エッフェル塔・凱旋門・セーヌ川クルーズに行きたいと考えています。

【イタリア】では、有名な観光地を訪れたいと考えています。
コロッセオ・トレヴィの泉・ピサの斜塔・ミラノ大聖堂・ベネチアの景色など…

コメントお待ちしています!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして

初めまして私もヨーロッパに行きたいと思っていまして
    この投稿を見つけたので気になりメッセージさせて頂きます!大学は中退しましたが同じく大学4年の代で都内住みです(^o^)イタリアもフランスもかっこいい建造物や可愛いものが多いので写真を撮りあって楽しみたいなと思いました!フランスとイタリアどちらも行きたいですが旅行会社のパックやツアーのが楽かなあと思っております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 初めまして

夜分遅くに失礼します。

コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです!
    ご丁寧に所在地・性別もお書き頂きありがとうございます!

もちろん食べる事も好きですが(笑)、私も外国らしい建物を見たり、写真撮るのも好きです!

現時点で目星をつけているツアーなどありますでしょうか?

確かに、ツアーなどの方がラクですよね。
    ですが、スマホがあればほとんどの事が調べられるので、例えばフランスの場合、あくまでイメージなのですが、比較的有名な観光地は市内にあるイメージなので、【航空券とホテル】がセットになっているものを基本に、オプションなどで例えばフランスのディズニーなどのチケットを付け目的地へは自分達で行く方法もありなのかなとも思いました。
    ですが、イタリアとなると、ローマ・フィレンツェ・ベネツィア・ミラノなど名所があちこちにあるイメージなので、自分達で行くのも大変なのかなと思い、また、同時に2カ国行く場合、どういう形で旅行に行くか迷います…。

長文すみません。

コメントお待ちしております。

• こんにちは

神奈川源在住、大学4年生、女です。

わたしも海外旅行に行きたいと思っています。

時期なのですが、3月の頭くらいに出発の予定は考えていらっしゃらないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちは

夜分遅くに失礼します。

コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです!
    ご丁寧に県名・性別もお書き頂きありがとうございます!

あくまで予定なのですが、今後の入社先のスケジュールなどを考慮しますと都合の良さそうな時期が【2月中旬頃から出発】でして…。

2月中旬頃出発ですと難しいでしょうか?
    宜しければ、海外のどちらの国に興味がありますでしょうか?

コメントお待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件