Q&A

チェコ国鉄のHPからの切符購入方法について

公開日 : 2019年12月16日
最終更新 :

2020年2月にポーランド、チェコ、オーストリアを旅行するのですが、国間の移動を鉄道で考えています。
そこでチェコ国鉄のHPから切符の購入を試みましたが、上手くいきませんでした。
列車の時刻一覧までは検索できるのですが、購入ボタンが出てきません。
購入方法の書いてあるサイトやブログでは、全く同じ操作で購入ボタンが出てきていました。
これは売り切れなのでしょうか。
スマホからもパソコンからも試しましたが駄目でした。
同じような経験された方、解決方法を知っている方いらっしゃいますか?
ぜひ教えて頂きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• VPNを試してみては?

インターネットの送信国を仮想化するソフト「VPN」で、チェコや周辺東欧諸国にしてみるのはどうでしょう?

私の場合、宿泊予約サイトBooking.comがトルコ国内から利用できなかったので、この方法で解決していました。
    VPNについては、解説サイトが沢山あるので研究してみてください。

因みに、日本のクレジットカードで決済できない場合は「デビッドカード」を試してみるとうまくいくことが多々ありますよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件