Q&A

【ゴア】

公開日 : 2005年11月15日
最終更新 :

ゴアはバックパッカーの聖地だと聞きましたが、
現在も沈没系のパッカーがたくさんいるのでしょうか?
毎夜、トランスパーティーみたいなことはされていますか?

どなたか情報下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 【ゴア】

12月の半ば頃に滞在してましたが、ビーチはすごく閑散としてました。白人がちらほらとアジア人は私らだけでした(あ、インド人旅行者もいたけど)。現地人によるとクリスマス・年末年始にかけてはそりゃすごい混み様で宿も取れないほど&ビーチでは毎夜パーティだそうです。だから次はその時においでって言われた。
    私はカラングートにいたけど近くのクラブ・カバナ(?)とかいうのが最もイケてるそうで確か700ルピーの入場料であとはドリンクもドラッグも全てタダ・やり放題と言ってました。

ゴアにいるらしいフジサンって通称の日本人乞食はまだいるんでしょうか?有名らしいけど。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 僕は10月にゴアにいましたからわかりませんが、聞いた話では、、、。

僕は今年10月にゴアにいましたが、その時期は日本人はほとんどいませんでした。

ただ、現地の人に聞いたら、「11月になったら日本人旅行者がどっさり来て、ドラッグやってるよ」という話でした。

まあ、自分で行ってみるのが一番ですね。

ゴアは、ドラッグがなくても、それなりに楽しめるところですからね。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件