Q&A

パリ・オペラ座HPの会員登録の方法について

公開日 : 2019年11月08日
最終更新 :

来年のバスティ-ユのオペラ公演のチケットを買うのにパリ・オペラ座HPの会員登録をするときに住所、郵便番号、電話番号でエラ-メッセ-ジが出ます。
郵便番号はハイフンなしで7ケタ数字、電話番号は+81以降に頭の0を抜きハイフンなしで9ケタの数字を入力しました。
以前は支障なく入力できたようなので、ここ1年以内で会員登録された方がいらっしゃれば入力方法を教えて頂けませんか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• それで合ってるはず

普通の会員登録手順なので、大丈夫なはずなのですが、住所に全角で入力しているとエラーになるのはよくあります。
    住所を日本語か全角で入力していませんか?
    全角スペースもNGでしょう。
    それからAddress(max 38 char)とありますので、住所が長い場合は欄を分けて入力してください。
    電話番号は81+頭の0を抜いた10ケタでOKです。

• いいね! 0
    • コメント 3件

補足

メールアドレスは携帯のものにすることをおすすめします。
    私はパソコンのアドレスで登録して、旅行中にストのため予約していた公演が急に中止になったのですが、パソコンのアドレスの方のメールは数日おきにしかチェックしていなかったため、気づくのが遅れました。
    なんとか別の演目は見ることができましたが、チケットがあっても見れるかどうかは運次第です。
    Good luck.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パリ・オペラ座HPの会員登録の方法について

MK988さん、こんにちは。横レスです。・・・

私は数年前にIDを取って、今もメルマガを送ってもらっているのですが、ログインしてmy infomationのところを見ると、確かに「あなたの情報は正しく入ってない」、みたいな表示がでますね。・・・電話番号のところみたいで(すくなくとも一つは数字を入れるように)みたいなエラーなので、81番号を受け付けないのか・・・私は0を取った4桁固定番号と0を取ったケータイの番号が入っているので、当時はそれでよかったみたいですが・・・やはり最近の経験者に聞かないとだめですね。

オペラはあまり見ないのですが、ニーベルンゲンの指輪の「ワルキューレ」だけでも見たいですね。本当はバイロイトかミュンヘンでみたいですが、パリオペラ座というのも・・・横道にそれました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/11/10 20:45

はじめまして

登録するときに電話番号は頭の0をとってもエラ-がでます。

パリオペラ座で 2020年5月にカウフマン出演のワルキュ-レがあり、売りきれると困るので日本の代理店を通して入場券以外に10,000円かかりますがチケットは買えました。入場料は最高額でも280ユーロなので海外有名オペラ座の日本公演の入場料よりは安い値段です。ニーベルングの指輪全4部通しの公演は2020年11月にあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件