おととしの夏ですがかなり体力のある3歳児を連れてツェルマットに滞在しました

私の場合、かなり体力のある3歳児を連れてツェルマットに3日ほど滞在したのですが
初めて山に行った3歳児でも楽しくお散歩できたので、ツェルマットが個人的にはオススメかな?と、思います!


私たちは3日間有効のツェルマットパスを購入してどっぷりと滞在しましたが、
あまりアクティブではない子でも、ゴルナーグラートの氷河や
ローテンボーデンから10分ほどのところで見れる「逆さマッターホルン」なら楽しめると思います☆

http://okahn.blog27.fc2.com/blog-entry-465.html
(ブログに逆さマッターホルンの様子が載ってます)


その他に、氷の宮殿やヨーロッパで一番高い展望台クレインマッターホルンも
ほとんど歩かずにすむ観光名所ですね☆


ツェルマットものんびり3日間ほど過ごせる素敵な場所でしたよ☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: おととしの夏ですがかなり体力のある3歳児を連れてツェルマットに滞在しました

    回答ありがとうございます。

    3歳児でも大丈夫とのお言葉、心強いです。
    アルプスというと、尖ったマッターホルンのイメージがあるので、やっぱり行きたいかなあ…ツェルマット。

    • いいね! 0
    • コメント 0件