旅仲間募集

2020アメリカ横断往復メンバー募集します

公開日 : 2019年10月23日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

55歳京都在住女性です。来年春、もしくは夏にアメリカ横断予定してます。
まずロスからルート66経由でニューヨークへ。
ニューヨークから違うルートでロスに戻る予定です。
フライトもホテルのお部屋も別々です。
ロスもしくはニューヨークで現地集合。
日程は往復で20日間くらいを考えています。
見たい場所行きたい場所が増えれば一週間くらい日数増やすことも考えてます。
片道のみでも歓迎です。
乗用車のレンタルですので最大でも4名と考えてます。
老若男女どなたでも、興味のある方連絡お待ちしてます。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 行き先が合えば、、、、

はじめまして。
    わたしと友人 共に60代女性ですが、ヨセミテ、イエローストーン、カナディアンロッキーのハイキング&ドライブを計画中。
    他にも行きたいところはありますが、、、、
    一箇所をゆっくり時間をかけて回りたいと思っています。

運転は、グランドサークル内で一度しか経験がなく、都会での運転は不安です。
    国内では何処へでも行けるのですが、、、

連絡をお待ちしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/22 05:57

初めまして

メッセージありがとうございます。
    私、先日アクシデントがありまして大怪我をしてしまいました。
    来週手術を受けるのですが、旅行の予定が全く立たない状態になりました。
    早くても秋以降になりそうですので、雪道走るのは危険ですから来年の春以降に持ち越そうかと思っております。
    来年でよろしければヨセミテやイエローストーンなどはご一緒してみたいと思いますが…。
    ご検討宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 承知致しました

承知致しました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お仲間になれたら嬉しいです

初めまして。
    私と友人は共にアラ還旅好きの女性です。
    昨年、2週間グランドサークルドライブandハイキング旅をしました。
    今年はカナディアンロッキー、ヨセミテ、イエローストーン、グランドサークルなど行ってみたいとおもっています。
    他にも行きたい場所は、、、、沢山ありますが、、、、
    旅行期間も一ヶ月と長めでうれしいです。ゆったり旅は良いですね。

詳細が決まりましたらお知らせいただければ嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/16 06:02

メッセージありがとうございます

掲示板を改めて出そうかと思っていたのですが、体調の問題で今年中のアメリカ横断は断念することになりましたなります。
    申し訳ありません。
    来年以降またアメリカ横断したいと思っております。
    年内は国内の旅行であればご一緒出来るかと思いますのでよろしければご連絡宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

kinngyoさんからKeibunさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてkinngyoさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kinngyoさんからのメッセージが届いていない場合は、kinngyoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 2020アメリカ横断往復メンバー募集します

はじめまして。
    アメリカレンタカーの旅興味あるのですが、帰路の際別ルートでとありますがイエローストーン国立公園に行く事は可能ですか?
    もし可能でしたら1週間くらいその周辺をご同行させて頂きたいと思ってます。
    当方海外在住のやはり55歳女性です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/11/17 14:34

Ruby2009様

はじめまして。
    メッセージありがとうございます。
    残念ながら帰路のルートはニューオーリンズなどを通る南部を考えております。
    せっかく興味を持って頂けたのに申し訳ございません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アメリカ横断の件

初めましてこんにちは。
    コメント失礼します。

興味が有るのですが、宜しければ日程など詳しく教えて頂けますでしょうか?
    立ち寄る観光場所など。
    出来れば、費用の概算も分かる範囲でお伺いしたいです。
    どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/11/03 20:51

アメリカ横断の件

はじめまして。忙しくでお返事遅くなってごめんなさい。
    日程や立ち寄る場所など参加される方と打ち合わせして決めようと思っています。
    泊まるモーテルなども参加される方と決める方が良いと思ってるので、費用もまだわかりません。
    飛行機はそれぞれ違う飛行機になるかと思うのでロサンゼルスで集合、もしくはニューヨークで集合。
    往復参加片道参加、ルート66だけ参加など自由に決めれるようにしたいと思ってます。
    参考になるかわかりませんが、私が昨年ルート66をロスからシカゴまで走った時は8日間でレンタカー8万足すシカゴでの乗り捨て代6万ガソリン代2万弱モーテル代6万合計22万と食費でした。乗り捨て代がニューヨークだともっと高額になるので勿体無いから今度は往復しようかと思ったのです。
    雪道走りたくないので一応来年春から秋の間です。
    未定ばかりで申し訳ないです。
    宜しくお願いします。