レポート

水曜どうでしょう祭2019

公開日 : 2019年10月19日
最終更新 :

10月4日〜6日に札幌で行われた水曜どうでしょう祭2019に行って来ました。地球の歩き方の掲示板で旅仲間を募集して、現地で一緒に祭を見たりご飯を食べに行きました。スケジュールの都合で直接お会いすることが出来なかった方もいたんですが、個人的には募集をしてホントに良かったなと思いましたし、1人で参加するより何倍も楽しい時間が過ごせたなぁと思ってます^_^
どうでしょう祭は3日間あってそのうちの2日間は雨降りでしたが、会場や参加してる藩士の方々の『どうでしょう祭を楽しもう』という共通意識があってとても楽しい空間でした。安田顕さんや姫だるま工房の後藤さん、西表島のロビンソンさん、元HTBアナアンサーの佐藤麻美さんなどもゲストとして来られました。安田顕さんは今や人気俳優になったのに、onちゃんの着ぐるみを着てしかも簡易型onちゃんにもなり、大泉さんは『安田顕さんにこんな事をさせるな』とボヤいてました(笑) その日の最後に大泉洋さんとミスターが「手漕ぎボートは海をこえて」を歌い、ステージ最前列で号泣してました。
 今回、旅仲間募集をして良かったです。またイベントに参加する時はまた募集したいなと思ってます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント