旅仲間募集

旅行好きの皆さん(特に40代、ヨーロッパ)都内で情報交換しませんか?

公開日 : 2019年10月14日
最終更新 :

イギリス在住の40代女性・既婚(子なし)です。
11月中旬から年末まで一時帰国で東京に滞在する予定です。
折角なので東京で旅行好きの方たちと繋がりたいと思っています。
年に数回ヨーロッパを旅行しているので、情報交換や現地で合流などもできたらと。
良かったら美味しいものを食べながら旅バナしませんか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして

はじめまして。
    ヨーロッパ一人旅をよくしています。
    中でもイギリスに行く回数が多いので情報交換などできればうれしいです!
    年末は東京の予定は入ってませんが、11月中旬ロンドン旅行です。
    関西在住40代女性です。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

レスポンスありがとうございます!

イギリスによく来られているんですね!
    もしかしたら私よりも色々周っているかもしれないです。
    東京へ来る予定が無くてもせっかくのご縁なので良かったら
    連絡ください。追ってメッセージを送りますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/15 03:55

はじめまして

当方は東京在住の男の40代ですが、対象でしょうか? 
    趣旨とは離れているかもしれませんが、スコットランドのウイスキー、イギリスやスペインのサッカーが好きでヨーロッパ旅行を計画しています。いろいろと情報交換できればと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

男女不問です!よろしくお願いします!

投稿ありがとうございます。

スコットランドのウィスキー、いいですね!
    去年のクリスマスはエジンバラで過ごしたのでウィスキーのテイスティングをしました。
    私は、ピートの強いものは少し苦手なので、スペイサイドの物が一番おいしく感じました!
    サッカーは全然観ないんですが、リバプールに住んでいるので、チャンピオンズリーグの決勝はtれビで観ましたよ。また、ちょうどマンションの前を優勝パレードが通ったので「にわか」ファンでも盛り上がりました(笑)

ぜひ情報交換しましょう!

• 【お知らせ】メッセージ送信

etoile787さんからtamitanさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてetoile787さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※etoile787さんからのメッセージが届いていない場合は、etoile787さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件