旅仲間募集

コムローイ祭り一緒に行ける方募集!

公開日 : 2019年09月19日
最終更新 :

11/11、12にタイのチェンマイで開催されるコムローイ祭りに一緒に参加できる人を探しています。
予定としてはバンコクにつきそのままバスでチェンマイへ2、3泊してバンコクで1泊して帰国予定です。
また、チェンマイで現地集合し一緒にお祭りだけ参加でも構いません。
航空券や祭りのチケットなど個人手配出来る方がいいです(URL等送ります)
旅慣れはしていますのでコミュニケーションなどは問題ないと思います。
年齢性別は気にしないのでどなたか一緒に行きましょう!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: コムローイ祭り一緒に行ける方募集!

こんにちは!22歳女のりなと言います。

コムローイ祭りに参加されるということですが、どこのお祭りに参加予定ですか?
    私は11日にnorthern study centerで開催されるお祭りのチケットを手配済みです。
    もしよろしければご一緒させていただきたくて投稿させて頂きました(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/22 07:28

はじめまして

コムローイ祭り興味あります!よろしければご一緒させていただきたいです、お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます。

連絡ありがとうございます。とりあえずkana.akb.yuko@gmail.com へ連絡いただけますでしょうか?
    お待ちしております!

• いいね! 0
    • コメント 0件