Q&A

タージマハルのスノードーム

公開日 : 2019年09月14日
最終更新 :

「変なこと書くな」って方は、スルーしてください。

インドのタージマハルのスノードームを持ってる方、或いは、これからインドへ行く方へ。

もう、7年前ですが、友達とインドにツアーで行きました。
デリー、アグラなど、インド初心者のツアーです(ベナレスのガンジス河も)。

物乞いの子供達に辟易しましたが、露店で、タージマハルのスノードームが売ってました。
でも、そういうお店で買いたくないと思い、スルーしました。
四角い台座のスノードームです。

デリー空港で、スノードームを購入しましたが(1300円くらい)、四角い台座のではなく、三角形の中に、タージマハルがあり、キラキラ~ってやつです。

後悔しました。
露店のスノードームの方が良かった・・
「旅行先では、ここでしか買えないかも! ってのは、そこで買った方がいい」と言いますが、本当にそうだな~と激しく後悔しました。

四角い台座(にINDIAとか刻んである)のタージマハルのスノードームが欲しかった。

そこで、四角い台座のスノードームと私の所持しているスノードームを交換してくださる方や、これから、インドへ行かれる方に露店で売っているスノードーム(ムンバイのチャトラパティ・シヴァーシ空港には売っているそうです)を購入してくださる方を探しております。
1600円くらいだそうです。

変なことを頼んでいるのはわかっています。
アホか! と思った人はスルーしてください。

お願いします。
持ってる方、これからインドへ行かれる方、気になりましたら、メッセージください。
LINEでやり取り出来れば、と思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 有り難うございました

    トラベロコに頼みました。
    お二方、どうも有り難うございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/16 12:28

    孫の土産に丸い台座のを買いました

    先月行った時にアグラ空港内の売店で買いました。でもドームなので台座もドームと同じ円形で、直径10センチです。タージはプラスチックの安物でindiaの文字はありません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    四角い台座、持ってる方

    検索すると、四角い台座のスノードームを持ってる方、いらっしゃるんですけどね~。
    それが欲しいなあ~。

    メルカリで、出品見ましたが、丸いし、小さいし・・(タテ5cm、ヨコ5cm)

    四角というか、厳密に言うと、台形ですね。
    デリー空港には台座のない三角しかなかった・・

    トラベロコで、相談ですかね??

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 四角い台座(にINDIAとか刻んである)のタージマハルのスノードーム

    残念なかんじがつたわってきておきのどくにとおもいますが 四角いのは ドームといわないだろうし、 タージマハルで スノー (雪)というのもおかしいなあともおもっちゃいますねえ。

    E-bay メルカリ とかでさがすとどうでしょう。

    https://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_trksid=m570.l1313&_nkw=taj+mahal+souvenir&_sacat=0&LH_TitleDesc=0&_odkw=taj+mahal+souvenir&_osacat=0

    いまはないですかねえ

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あるみたいです

    ムンバイのチャトラシティ・シヴァーシ空港にはあるみたいです。
    デリー空港には無かったのに・・

    ヤフーショッピング、ヤフオク、楽天など、探しましたが、私と同じ三角しかありません・・

    四角い台座のが欲しいです!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件