旅仲間募集

一緒に旅行行きませんか?地方住、28歳女です。

公開日 : 2019年09月12日
最終更新 :

年数回は海外旅行に行くほど好きですが、最近は友達がまとまった休みが取れない、子育てで行ける友達が減ってしまいました。
行けてもリゾートや近場の韓国、台湾といったアジア圏が多くなり…

行ったことがない国に行くことが好きなのでこの機会に旅行友達が欲しいと思っています!
もちろん、行ったことがある国へ再度行くことも好きです。

<これまでの旅行スタイル>
・行きたいところは全部行きたい!と思ってしまうので、詰め込みプランになりがちです。

*ホテルでゆっくり、毎食ご飯もゆっくり食べたいという方とは合わないと思います。
*一緒に行った友達からは、私の見た目がアクティブに見えないらしく、元気だね、体力があるねと言われます。
ですので、海外旅行に行ける友達は限定されがちでした。
*それでなくても海外旅行だとフライト疲れ、時差ボケ、すぐの出勤等で国内旅行より体力が必要なので

・例えば、ドイツならビール、ウィンナー、城と思い浮かぶような有名な観光場所、名物は抑えます。
・世界遺産の響きに弱いので興味を持って寄りたくなります。
・アクティビティ、美術館、観劇も好きです。ただ、美術館に行った際は、一つずつ作品を観るのではなく有名な作品を厳選して観るので、1日を美術館で過ごすことはありませんでした。
・ブランドのアウトレットに行くのは好きです。
(ハワイは行ったことがあるのですが、ヨーロッパ、アメリカに行きたいと思っていま
す。)
・現地のスーパーは好きでお土産購入がてら一回は寄ります。

<旅行日程>
・カレンダー通りの勤務ですが、休みは融通が利く方です。
・地方住ですがツアー代金を安く済ませたいので東京や関西発も可能です。


上記のような旅行スタイルでも良い、似てるという方、興味を持っていただいた方、ご連絡お待ちしています!

  • いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

  • 大体同じです

    30代男、現在進行形で詰め込み旅行してます
    今はモルドバからです
    休みやすいのとアクティブなのも同じで、大体の人がついてこれませんね
    ある程度、経験上の話もできると思います
    よかったらよろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • お仲間に入れてください^^

    こんばんは!
    神奈川在住20代後半女性です!

    共感できることが多いので
    連絡させていただきました!
    色々お話しできたら嬉しいです^^
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    River Cats さんからayaaayさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてRiver Cats さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※River Cats さんからのメッセージが届いていない場合は、River Cats さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/13 08:57



    メッセージお送りしたので、ご確認お願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    19/09/13 12:49

    確認しますね!

    慣れてなくて
    ご連絡ありがとうございます❢
    確認しますね(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めてLA在住の主婦です。

    在住の日本人夫婦でよく、シェアライドで旅行しています。
    10月17日から22日の深夜便でこちらに来る32歳女性と2泊3日でシェアライドで、レイクタホ、マンモスレイクに行きます。

    興味がありましたら同行しませんか?
    sei5isoi@hotmail.comこういうところです。紅葉が綺麗な時期で透明感あるレイクタホの湖を見ながらハイキングと自然のなかの天然温泉があるマンモスレイクに行きます。

    市内観光も二人で楽しめますし興味がありましたらメッセージください。
    詳細をお知らせします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も旅行すきで*

    2ヶ月に一度海外に飛んでます♡
    休みの融通がきくとは平日も休める感じですか??*
    もし事前に会えて、大丈夫そうでしたらぜひご一緒したいです♬

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/13 12:47

    是非❢凄いですね(^O^)/

    年6回海外旅行❢
    羨ましいです(^^)
    土日含めてでよければ休めます☘
    はい、是非ご一緒したいしお話ししたいです♡

  • 19/09/12 22:53

    はじめまして!

    岩手在住41歳男性です。
    年数回海外に行っており、私も世界遺産が大好きで詰め込み日程になる所も旅のスタイルが似てるなと思い連絡してみました!

    男性でもよろしければ色々と情報交換や
    旅行ご一緒しませんか?

    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/13 12:51

    教えてください❢

    世界遺産、響きがいいですもんね❢
    そう、ゆっくりするつもりが詰め込みになっちゃって(。ŏ_ŏ)
    はい、色々お話しお聞きしたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件