Q&A

モンゴル一人旅について

公開日 : 2019年09月06日
最終更新 :

9/14~9/24までモンゴルに行きます。
現地ツアーについて詳しい方がいたら情報をお願いします。
5日~7日でツアーを組んで周遊した方がよいのか、自分で列車移動などをしながら周遊可能なものなのか、
そのあたりを教えていただけると嬉しいです。

できたら、観光客向けのゲルに宿泊するより、遊牧民のゲルでホームステイして生活をしてみたいなと思ってます。
ゴビ砂漠でラクダに乗ったり、大草原で乗馬、モンゴル温泉なども経験してみたいなと、
やりたい事盛りだくさんなのですが、それぞれのおススメでも構いません。
情報をお待ちしてます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/09/10 18:38

9月のモンゴル旅について

9月でも観光を楽しめるところは多くあります。ゴビは暖かい地域ですのでゴビ観光は10月15日まで楽しむ事が出来ます。ウランバートルから4WD車でゴビへ出るツアーお勧めします。ツアー帰る途中に温泉地に通うルートをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ゴビ砂漠いいですね!

書き込みありがとうございます!来週あたり雪になるかも?という情報を聞いて、郊外への観光をどうしようか考えてました!ゴビの方の温かい地域なら、草原で乗馬、砂漠でラクダ、温泉と楽しめそうで良かったです!そちら方面のツアーを考えてみます!ありがとうございました!