旅仲間募集

パタゴニア旅行:夕食仲間募集・情報交換だけでも(19/11/7~11/14)

公開日 : 2019年09月01日
最終更新 :

2019/11/7~2019/11/14に
パタゴニアを旅行します。
日程が合う方、夕食ご一緒しませんか?

一人旅の女性の方だと、同じ境遇で嬉しいのですが
普通に社会人をしていますので
どんな方とも、楽しく過ごせると思います。

私はアラフォーの既婚女性で
英語は中学生レベルですが、一人旅は何度かしているので
変な度胸だけはあります(^^)
中南米は初めてで、今、スペイン語を勉強中です!

タバコは吸いませんが、愛煙家の方でも問題ないです!
お酒は弱いので、食べるほうが好きですが、酒豪の方でも大歓迎です。

一人旅は気ままで自由ですが
夜の食事だけは寂しいので、投稿しました。

旅の情報交換だけでも、嬉しいです。

ぜひよろしくお願いします!
お気軽にメッセージ下さい(*^-^*)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/09/02 02:32

    私は3月に行きました。

    シニア一人旅をパタゴニアで決行しました。
    yukiooで検索してみて下さい。
    詳しく報告しています。

    旅の一人夕食は、行きにくいですよねー。
    しかし、この辺りの夕食は9時頃と遅いので
    早め、6時頃に行きましょう。空いてて
    嫌がられません。混む前にひきあげましょう。
    この方法でいいレストランにも、ストレスなく
    行けました。
    アルゼンチン側はusドルでタクシーなど
    乗れます。アルゼンチン通貨に変えすぎないように。
    ドル通貨には、戻せませんので。
    何でも聞いて下さいね。
    フィッツロイとパイネはパタゴニアのハイライトなので
    外さないでね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    情報ありがとうございます!

    yukiooさん

    投稿ありがとうございました!

    海外では、1人だったらレストランに入る事は控えてたんですが
    今回は機会あれば、チャレンジしてみようと思います(^_^)

    まずは、yukiooさんの報告を見て
    色々と勉強してから
    まとめて、質問させて頂こうと思いますので
    その時は、どうぞよろしくお願い致します!


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/01 21:45

    New-Zeaさん こんばんは!

    いきなりすみません、チケット取ったのですか?
    私が行く時期と同じです
    どこかでお会いするかもしれませんね^^
    私が辿り着ければ、ですが;

    LATAMから頻繁にスケジュール変更がきてぐったりしているところに、
    今度はARから空港変更のお知らせが来て、
    経由の香港もゴタゴタしてて、
    アルゼンチンの内政も不安…
    もうなんだか嫌になっています

    ごめんなさい、内容のない愚痴になってしまいました

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    投稿ありがとうございます

    tbiさん

    先程、メッセージ送信致しましたので
    お時間ある時にでも、見て頂けたらと思います。

    投稿ありがとうございます!