旅仲間募集

2019→2020ニュージーランド旅行

公開日 : 2019年08月30日
最終更新 :

初めまして。初めてこちらに投稿します。
私は30代男性で今年の年末年始にニュージーランドに行こうかと検討しており、旅仲間を募集します。休みは、12/25から1/5までですが、期間の一部でも構いませんので、興味のある方はご連絡ください。
まだ思い立って間もないので、どこに行くかとかどんな手段で行くかは決まっていませんので、一緒に行ける方と旅程を組んで行きたいと思います。
行ける方が決まったら、LINEなどでやり取りして、住んでいる場所が近ければ、顔合わせもできたらと思っております。
こちらの使い方が不慣れで返信が遅れることもあるかもしれませんが、ご不明な点や興味がありましたら、ご連絡ください。

当方、30代男、タバコは吸いません、関東在住、海外は一人旅や旅仲間行ったりそれなりに経験はあります。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

Hannah Newtownさんからdannyssさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてHannah Newtownさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Hannah Newtownさんからのメッセージが届いていない場合は、Hannah Newtownさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 人数について

何人くらいで想定してますか?
    ニュージーランド気になってて、色々と調べ中です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

人数について

行きたいところが合えば、レンタカーで回ってもいいかもしれないし、町集合でツアーでも良いかもしれない。レンタカーなら4名程度になりますね。私は普段それほど運転しないので、その場合は運転が少し出来る方が助かります。

• はじめまして!

私も年末年始、ニュージーランドのオークランドを検討しておりました。どのあたりとかはもう決まってますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして!

正直具体的にはまだ決まっていませんが、行きたいところは、テカポ湖、トンガリロ国立公園、ワイトモ・グロウワーム鍾乳洞には行きたいと思っております。
    私は調べて間もないので、情報共有できましたら幸いです。