旅仲間募集
  • 会社員
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲む

ミュンヘン9月28日から30、2泊3日 オクトーバーフェス

公開日 : 2019年08月15日
最終更新 :

9月28日から30日、2泊3日を予定しています。

メインは本場オクトーバーフェスとダッハウ強制収容所を考えています。

28日または29日に現地OPでオクトーバーフェスへ参加出来ればと思っています。今年に入りアウシュビッツ、ベルギーのホロコースト 、ノルマンディーなど巡り、ダッハウ強制収容所も観ておきたいと思いました。
オクトーバーフェスも東京の日比谷公園でしか経験がないため、本場で一度は体験したいなと。

アラフォー女性です。情報交換のみ、お酒が飲める方、現地料理に興味ある方とお食事が一緒に出来たらと思い投稿しました。
女性の方お待ちしています。

飛行機、ホテルは隣国に住んでいることもあり、これから取る予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ミュンヘンへの旅行は、中止にいたしました。

    ミュンヘンではなく、他国へ行くことにしました。
    また、こちらに質問や仲間を募集する際は、
    どうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件