旅仲間募集

9.10月6日間ぐらいで成田発女子旅 ハワイ・ドバイ・アジア

公開日 : 2019年08月08日
最終更新 :

9月か10月に土日はさんで6日間ぐらいで旅行行ける方探してます!

ハワイもしばらく行ってないのでいいのですが、できたら行ったことのないドバイ、トルコ、パラオ、ニューカレドニアなど行きたいです!ですが、いく場所は相談して決めれればオッケーです。

グルメツアーより、キレイな景色のとこいったり、海でのんびりしたり、インスタスポット行ったりとしたいのでアクティブな方いたらうれしいです。

私はタバコ吸いませんが、相手が喫煙者はまったく気にしません。

楽しく旅行できる方いたら、都内で1度会って決めたいです(*´∇`*)

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 19/08/31 05:14

    こんばんは☺︎

    当方28歳の女です!過去に二回ハワイに行ってまして、また行きたいと思っていたところでした。
    もしよろしければご一緒したいです。
    よろしくお願い致します(´✪‿✪`)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    ちょうど9.10月ごろ旅行したいと思っていました!いろいろ聞きたいです♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    まだ

    行先きまってないんです。
    海はいれるとこで考えてます。
    メッセージしたのでよかったら返信ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    トルコに興味あります!
    27女で都内です!

    9月に5連休がとれます!^_^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして。

    コメントありがとうございます。
    トルコ行くなら、ギリシャも行きたいなぁと思ってるんですよね。
    お休み5日しかとれないですか?
    5日だとちょっと短いんでもう少し近場になってしまうかなぁと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件