旅仲間募集

8月、超秘湯、奥鬼怒温泉郷へ一緒に行きませんか

公開日 : 2019年08月04日
最終更新 :

超秘湯、奥鬼怒温泉郷、八丁の湯、手白澤温泉などにご一緒してくださる方いましたらよろしくお願いします!
手白澤温泉は、送迎がないので、八丁の湯から山の中をトレッキングしながら行くことになります。
8月中にと思っています。40代女性です。
ご興味のある方メールください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんにちは

温泉好きでして
    男ですが同行は、平気なんでしょうか?
    日程としては、いつぐらいに予定してますか?

• いいね! 0
    • コメント 3件

メールありがとうございます

はじめまして
    日程ですが、8月下旬と考えておりました。
    8月は自由がきくので、曜日などは、一緒に行ける方と決めてもいいかなぁくらいに思っていました。
    宿泊もご一緒できたらと思っていましたが、男性の方も一緒でしたらお部屋のタイプとかで大丈夫なら私はOKと思っています。
    一番奥の手白澤温泉に行ってみたいと思っていました。
    また、他に一緒に行く方達が男性もOKならという感じです!
    まだこの日にしましょう!というまで決まっておりめせんが、お二人の女性から問い合わせ来てました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/08/05 11:03

【お知らせ】メッセージ送信

kira★kiraさんからるびい12さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてkira★kiraさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kira★kiraさんからのメッセージが届いていない場合は、kira★kiraさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件