旅仲間募集

8/14(水)ジャイプールからチャンドバオリの階段井戸

公開日 : 2019年08月04日
最終更新 :

ジャイプールからチャーター車での往復、シェア募集です。
早朝からジャイプールの主要エリアを観光した後、
13~15時頃出発でにチャンドバオリ(片道2時間ほど?)に向かおうと思っています。
バスを調べたのですが不安があるのでチャーターを考えており、
シェアを検討頂ける方や、バス移動の情報をお持ちでしたら教えて頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/08/07 22:04

はじめまして。私は同日鉄道を考えています。

とはいえ鉄道の切符もまだ取れていないのですが、チャンドバオリのあとはアグラに行く予定です。

ジャイプール発着のチャーター予定ですか??

希望が合えばご一緒したいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます

同じような予定ですね!

自分も次の目的地はアグラなのですが、時間の都合や移動時間も考えてジャイプールに戻り、
    翌日10時の便でジャイプール→アグラの飛行機移動にしました。たまたまアグラ行きの便がある日で安かったので。所要1時間で2000円ほどでした。

もしご一緒させて頂けるとすれば、チャンドバオリからアグラまでの行程はシェアできないので、チャーター車片道分のみか、バスで現地までご一緒させて頂いて、最後はお互い反対方向のバスでという形でしょうか。

鉄道だとバンディクイという駅から12kmということなので、そこからリクシャーかタクシーですね。
    鉄道はよく遅れるようなのと、鉄道で行った人の情報がネットでも出てこないので、考えていなかったのですが。