旅仲間募集

【関空発】8月10~8月17日 セブ島・パワラン島旅行一緒に行きませんか?

公開日 : 2019年07月18日
最終更新 :

はじめまして。
関西在住の34歳の社会人です。

現在、お盆休みを利用しての旅行を計画しているのですが
海や自然が綺麗な場所が好きで、フィリピンのセブ島・パワラン島に行こうかと考えています。

以前も別の国の離島に一人旅した経験があるのですが、気楽に楽しめた部分もあり、一方で他の人とお酒やご飯を楽しみたいとも感じました。

もしも該当の期間にセブ島やパワラン島に行く予定、又は行きたいと考えられている方がいらっしゃいましたら
複数人で旅行を楽しみませんか?  現地での合流も歓迎で、柔軟にスケジュールを調整させていただきます。


可能であれば一度、参加希望の皆さんで事前に顔合わせさせていただければと思っていますので
気楽にご連絡ください(^^)   

宜しくお願いします。 

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/08/06 23:26

    こんばんは。まだ募集してますか?

    初めまして。私も大阪市在住で38歳の男です。8/10-13セブ島、8/13-16エルニドに行く予定です。現地でのビーチアクティビティなどご一緒できればと思い、メールさせていただきました。良かったらお返事下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 8/10か11

    こんにちは!
    同じ時期にセブ島にいくので、
    8/10か11に、
    ジンベエザメシュノーケリングに行きませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

    はじめまして。
    同じく関西在住のアラフォー男の社会人です。

    当方8月10~8月15日の合間に南国ビーチへ行く方向で考えています。

    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/494624/-/parent_contribution_id/494624/

    ダイビングはされる予定でしょうか?

    当方フィリピンはまだ行った事が無く、若干治安が心配だったりします。

    事前の顔合わせは構いませんが、神戸から大阪キタ位の間で
    まだチケットも取っていない為、遅くても今週末まででお願いしたいと思います。

    よろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    ご連絡いただきありがとうございます。
    ダイビングはやったことがなく、特に予定していなかったです。

    現状問い合わせも少ないので、一人でセブに行って現地のアクティビティやご飯時に誰かと合流するのが現実味かと考えています。