旅仲間募集

女性限定☆一緒に旅行行ってくれる人

公開日 : 2019年07月05日
最終更新 :

初めまして(*'∀'*)
女性限定で一緒に海外旅行(国内もOK)行ける方募集してます!
周りに旅行行ける友達が段々と減ってきたのですが、1人だとやはりちょっと寂しいのと値段も割増になったりするので同じような方いたら是非仲良くなりたいです!
かといってあまりケチケチした旅行もしたくないですが、、笑

当方東海在住の30代女性で、お酒は少し飲みます。
年齢はあまり気にしないですが、iQOS吸いますので気にならない方でお願いします。
1週間くらいなら比較的休みが取りやすいです。
行きたいところはキリないですが、今のところヨーロッパ全般、モルディブ、ドバイ、ニューカレドニア、ベトナム、ビーチリゾートなど気になっています!

近場だと韓国たまに行ってるので、そちらもまた別でご一緒出来る人いたら是非!
とりあえず気になった方いたら気軽にご連絡下さい(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 9件

9件のコメント

  • 23/09/12 16:53

    11月にパリに行きたいと思っていますがいかでしょうか?
    アラフォーの女です

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 9月10月

    はじめまして★
    9月10月あたりに旅行行きたいのですが予定どうですか?
    ドバイ、アブダビ行きたかったので候補です!パラオなどビーチリゾートとかでも。

    東京住みなのですがよかったらメッセージください!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは、ドバイ募集してます。

    突然失礼します。ドバイ絞りで検索しました。私は10月か11月で募集かけてるのですがいかがですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/07/10 02:26

    Re: 女性限定☆一緒に旅行行ってくれる人

    関西在住30代です。
    私もビーチリゾート特にカリブ海が好きで、
    今年の年末年始もカリブ海に行きたいなと思っています(^^)

    ご興味あれば是非ご連絡ください(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    初めまして!

    コメント頂きありがとうございます☆

    カリブ海いいですね!
    興味は少しありますけど年末年始限定ですか?

  • はじめまして!

    はじめまして!
    都内在住(女性)の30歳です。
    私も8月末にヨーロッパへ行く予定です。
    今回の旅は前半がポルトガル、後半がスペインの予定で、
    〜8/24まではポルトガルへ現地在住の友人と観光をする予定なのですが、そのあとは1人でスペインに移動して、8/24の夜くらいから8/30あたりまでスペインで1人になってしまうので、スペインで一緒に行動してくださる方を探しています!
    初スペインということもありますが、何より1人で不安なのと、せっかくなので1人よりはどなたかとご一緒に旅の楽しみを共有できたらと思い、おもいきってメッセージさせていただきました!涙
    私も元々は一緒に行く予定だった友人が都合が悪くなってしまったので、、、予定は多少変更可能ですので、ぜひよろしければ一緒に楽しみましょう!
    ご連絡おまちしてます^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして(^^)

    30代大阪住みです!
    9月.10月旅行行きたいなと思っています(^^)
    良かったらメッセ下さい☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/07/08 21:31

    初めまして!

    ヨーロッパ行きたいなと思ってます!
    関西在住の20代です。
    よろしければお返事お待ちしています!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    初めまして☆

    m12345さん
    コメントありがとうございます!
    ヨーロッパいいですよね(^^)
    良かったらメッセージお送りしても大丈夫です?

  • 退会ユーザ @*******
    19/07/06 08:55

    はじめまして

    私も東海中心に旅仲間探してます!
    よろしければメッセージでお話したいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    東京住み、27歳です!
    周りが結婚などで一緒に海外旅行行ける方がいないため、良ければ仲良くなりたいです☺︎
    よろしくお願い致します!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    初めまして!

    ちーなーさん☆
    コメントありがとうございます(´ω`)
    こちらこそ是非宜しくお願いします!
    行きたい国とかありますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして♬

    初めまして♬
    私も30代半ばです。
    よかったら仲良くして頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    初めまして!

    さなさなさん☆
    コメントありがとうございます(^^)
    歳近そうで嬉しいです!
    こちらこそ是非お願いします。
    どこ住みなんですか?
    良かったらメッセージ送っても大丈夫です?

    • いいね! 0
    • コメント 0件