旅仲間募集

旅仲間募集中

公開日 : 2019年07月02日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

旅仲間を探しています!
海外には経験がありませんが、国内はよく行きます。
旅が好きで行きますが、行く相手がいないことが多く1人旅が多いです。
そのため、旅仲間を探しています!

同性、歳が近い方を探しております。

旅が大好きな人、一緒に行ってくれる人を探しています!

最近は、海外にも興味があるのですが、やはり言葉の壁が怖く行ったことがありません。
海外旅行に慣れている方も探しています!
こんな海外旅行初心者、言葉は全く喋れない私ですが、行ってもいいよ!という方は声をかけてください。

旅行とは関係ないかもしれませんが、テーマパーク、遊園地に一緒に行ってくれる人も探しています!
おばけ屋敷のようなホラー系は苦手ですが、絶叫系は好きです!
ディズニー、USJ、富士急、ナガシマスパーランドに行ってみたいです!

遊園地も旅行も大好き!
遊園地にはあまり興味ないけど、旅行大好き!
旅行はあまりしないけど、遊園地は好きで行く!
という方で、同性で歳が近い方なら大丈夫です!
気軽に声をかけてください!
何か聞きたいことがあれば、気軽に質問してください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 興味がありすぎます

    24歳の女性ですが、おいくつの方ですか?

    私もほぼ全く同じ思いで旅仲間を募集しています。もし気が合うようでしたら嬉しいのですが‥

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/07/02 21:34

    Re: 興味がありすぎます

    ありがとうございます。
    22歳です。

    そうなんですか!
    気があえば、ぜひ行きたいです!
    最近は、どちらに行きましたか?