旅仲間募集

9/13~9/22 : ウォルト・ディズニー・ワールド同行者募集

公開日 : 2019年06月23日
最終更新 :

2019/9/13~9/22の8泊10日でフロリダ州オーランドのウォルト・ディズニー・ワールドに行く予定なのですが、同行予定だった友人が家庭事情により行けなくなってしまったため、同行者様を募集しています。

こちら都内在住の20代女性です。
ウォルト・ディズニー・ワールドへは3回目の訪問となります。園内では別行動でもOKです。

9/13の夕方発で22日の昼過ぎに帰国するスケジュールです。
航空券はまだ手配していませんが、ウォルト・ディズニー・ワールド内のオフィシャルホテル8泊と、パークホッパープラスチケット7日券二人分は手配済です。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/07/16 00:04

まだ、キャンセルしていなければ、検討させてくださいm(__)m

こんばんは(^^)/
    私も似たような状況で、9月上旬のツアーをキャンセルしなければならなくなりました。
    ですが、夏休みを9月に取ると申請済みなので、日程的には問題ないです。
    ディズニーワールドは初めての訪問になります。
    個人的には、8月にオープンするスターウォーズのテーマパークにも行けたらと思っています。
    英語は問題なさそうですが、通訳も出来るレベルです。
    タバコは吸ったことがなく、お酒は飲めるなら飲みたいっていう感じです。
    ご検討よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: まだ、キャンセルしていなければ、検討させてくださいm(__)m

反応ありがとうございます。
    身内の不幸があったため、レスポンスが遅くなってしまい、申し訳ございません。

まだキャンセルはしておりませんが、キャンセル締め切りが7/27なので、かなり迫ってきています。

性別、年齢、現在お住まいの都市を教えていただけますでしょうか?
    私の情報は投稿内に記載しております通りです。

こちらですでに直営ホテルとパークチケット、8日分のダイニングプランの支払いは完了しております。
    もしご同行が決定した場合には、そちらの金額の半分をお支払いただくのと、ご自身で飛行機の予約をお願いすることになります。
    ちなみにホテルとパークチケットとダイニングプラン、トータルで一人13万円ほどです。
    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 9月アメリカ周遊中です

こんにちは
    9月に1ヶ月ほどアメリカ周遊の予定です。ディズニーワールドも行く予定でしたが一人だと気が引けておりました、もしよければ一部でもご一緒させて下さい。
    こちら、40代男性ですが、もしよければ。

• いいね! 0
    • コメント 0件