Q&A

空港からホテルへの送迎バスについて

公開日 : 2019年06月21日
最終更新 :

今年の夏にアトランタ経由でメキシコに行く予定です。
帰りのトランジットが15時間あるのでアトランタ空港周辺のホテルに一泊する予定ですが、おすすめのホテルがあれば教えていただきたいです。

希望は、
・国際線ターミナルまで送迎してくれるホテル
(口コミを見ていると国内線ターミナルのバス乗り場まで移動しないといけないようなのですが、国際線ターミナルまで送迎してくれるホテルはないのでしょうか?)
・無料バスの本数が多いホテル
(英語が不得意なため、ホテルに電話しなくてもバスに乗れるように。)

ちなみにアトランタに21時半頃着の予定です。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/06/25 13:38

MARIIOT?

出張で昔とまったことがる記憶、でも写真を見たらもう1個の絵やポートマリアっとだったみたいだ。

ニューオーリンズででも週末を過ごしたいと思っていたのに、会社でダメとか言われて2日間悶々としていた。

あまりいい返事はない様だけれど、大きいホテルを選べば、たぶんたぶん各ターミナルののグランドトランスポートをぐるぐるとシャトルバスが回っていると思う。

>ホテルに電話しなくてもバスに
    あそこで電話は? たしかにたしかに
    英語でできても
    あの南部鉛、

テキサスよりひどい。ブルックリンアクセントのほうがましだ。

幸運を祈る

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アトランタ エアポート マリオット ゲートウェイ

このホテルが一番便利そうです。国内線ターミナルまで出てからSkyTrainという無料の電車に乗れば着きます。マリオットですが、ニューヨークやサンフランシスコのぼろホテルより安いですよ。一泊であればこの程度の料金は許容範囲だと思います。なお、一般的にアメリカの空港ではターミナル間の移動は簡単です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一般論ですが

お奨めホテルと言っても予算の提示がないので何とも!

送迎バスも〇〇様お出迎えの様な事は有りません。
    自身で巡回しているホテルのバスを探し乗り込む必要が有ります。
    只ホテルのプライベート送迎なら話は別です。(料金は高い)

>・国際線ターミナルまで送迎してくれるホテル
    口コミの通りとした場合、国内線だけと言うのはレアケースです。

>・無料バスの本数が多いホテル
    単純に料金の高いホテル(一流ホテル)は多いです。
    逆の場合30分に一本とかでも普通です。

ロス、マイアミの例ですが近年米国のシャトルバスの本数は少なくなりました。
    ヒルトン、シェラトンとか一流の場合は本数は多いですしホテル名も明示されています。
    しかしワンクラス下のホテルは共同バスが多くホテル名が判りにくいです。

ホリデイインは車体に大きく書かれていますが2,3種類あり全てが
    予約ホテルに行くわけではなく運ちゃんに確認が必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件