旅仲間募集

【再】年末年始、海外で過ごしてみたい!

公開日 : 2019年06月16日
最終更新 :

海外で年末年始を過ごしてみたくて投稿してます(°▽°)

私の今年の休みは12月31日~1月5日までなので、行けるところは限られるかもしれませんが、弾丸でもなんでもいいので旅を楽しみたいです( ´∀`)

英語もしゃべれないし海外旅行の経験も多くないですが、こんな私と海外で年越してくれる方大募集です♪

お酒飲みます!(飲まなくても楽しめます(^^))タバコ吸いません!
食べるの大好き!29♀です!

少しでも気になった方、お気軽に連絡ください♪九州の方だと、なお嬉しいです(*´ー`*)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんばんは

    こんばんは。愛知県から、男性です。
    年末年始はここ3年連続でタイのプーケット島へ行きました。
    12月31日にはビーチで花火やカウントダウンのイベントがあってにぎやかです。
    今年もすでに、航空券・ホテルともに手配済みです。
    現地集合となってしまいますが、一緒にどうですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件