旅仲間募集
  • 女性
  • 会社員
  • 吸わない
  • 飲む
  • TOEIC800程度

7/13-18ウブド滞在。観光やお食事ご一緒しませんか?

公開日 : 2019年06月08日
最終更新 :

7/13-7/18ウブドに滞在予定です。
7/18にウブドからクロボカンに移動する予定でなので
カーチャーターをしようと思っています。
私はクロボカンに移動しますが、
ウブドで降りていただいた後に、
私だけクロボカンに移動でもかまいません。

また7/13-7/18に食事やダンス鑑賞など、
ご一緒にいかがでしょうか。

当方アラフィフ女性。
旅行先はアジアとアメリカが多く、バリは10回以上行っています。

GWに旅友募集させていただいた方と
ラフティングを含む1日観光、
その前後と当日の3日間食事をご一緒させていただき楽しかったので
また今回もそうできたらと思っています。

そのときにKLOOKで10時間3,650円のカーチャーターをしてよかったので、
それを頼むか、そのときのドライバーさんが紳士でよかったのでその方に個人的に頼むかしようと思ってます。
https://www.klook.com/activity/800-private-car-charter-bali/?krt=r20&krid=9100134f-7575-4145-4e0f-d9b11095c0ba
私は英語を話すので問題ないと思いますが、
不安でしたら少し高くなりますが日本語ドライバーに頼むでもかまいません。

パワースポット
https://www.travelbook.co.jp/topic/234

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんにちは。

    7/18〜7/25までギャラリアの近くのホテルで一人旅してます。
    18日19日は予定が有りますが、それ以外の日は予定を入れてませんので、もし良ければご一緒しませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    よろしくお願いします。

    ありがとうございます。
    ウブドまでいらつしやるのでなければ20日ですね、
    よろしくお願いいたします!