旅仲間募集

年末年始、海外で過ごしてみたい!

公開日 : 2019年06月07日
最終更新 :

こんばんは!
海外で年末年始を過ごしてみたくて投稿してます(°▽°)

私の今年の休みは12月31日~1月5日までなので、行けるところは限られるかもしれませんが、弾丸でもなんでもいいので旅を楽しみたいです( ´∀`)

英語もしゃべれないし海外旅行の経験も多くないですが、こんな私と海外で年越してくれる方大募集です♪

お酒飲みます!(飲まなくても楽しめます(^^))タバコ吸いません!
食べるの大好き!29♀です!

少しでも気になった方、お気軽に連絡ください♪九州の方だと、なお嬉しいです(*´ー`*)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• カウントダウンについて!

はじめまして(^^)
    31日のフライトでしたら、近場しかないかなと思いますが、近場だと、シンガポールや台北がいいと聞きます!
    自分はヨーロッパ圏で年越しを何度かしましたが、やはり1番はロンドンです!
    ついでベネチア、以外と個人まりとしてローカルな感じやったのがフィレンツェでした!
    パリはいまいちでした。
    参考に(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

年末年始世界一の花火カウントダウンを見にドバイに行こうかと何人かで話してるんですがご一緒にいかがでしょう?

こちらとりあえずは男1女性2名ですー
    お返事お待ちしております

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして^_^

こんばんは、九州在住35歳女性です。
    年末年始は厳しいのですが、別の機会でご一緒できたら、と思い連絡しました(^^)
    仲良くして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件