Q&A

アーユルヴェーダについて教えてください。

公開日 : 2019年05月31日
最終更新 :

マンガ家の流水りんこさんの”アーユルヴェーダはすごいぞ~”を読んで、
1~2か月、ゆっくりアーユルヴェーダを体験したいと思いました。
著書に出ている医院でも良いとは思うのですが、とても空港から遠くて
到着までに精魂尽きそうです。。

そこで、
インドでなくてもスリランカでもよいのですが、どこか良い医院を
教えて下さいm(__)m
高級な所ではなく、庶民レベルを希望します。
ボロボロのおんぼろでも良いです。

できましたら、体験談なども教えて頂けたら有難いです。
友達や知人さんの噂話でも構いません。

宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント