旅仲間募集

8月下旬に関東45〜55歳位の女性で一緒にパリに行ける方募集♪

公開日 : 2019年05月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして。
子ども達が大学生、高校生になったのでひとりで旅行に出れるようになったのですが、なかなか一緒に行ける人がいません。
今回8月22日か23日出発のパリのお得なツアーをみつけたので、どなたか一緒に行っていただけないでしょうか?
成田発のエールフランスの直行便で2名1室で15万円ほどで行けるフリーのツアーがあります。
ホテルはオペラ地区のスタンダードクラスだと思います。
私はパリは始めてです。海外のひとり旅もまだ始めたばかりで、英語も最低限しかできません。
不安なところは一緒に周り、大丈夫そうなところはそれぞれの行きたいところに行き、夕飯など一緒に食べれればいいなと思っています。
私はブランドや高級レストランには興味がありません。お酒もほぼ飲まないです。
タバコは吸わない方希望です。
東京、神奈川エリアの方だとなおうれしいです。

もし興味のある方がいらしたら連絡お待ちしています♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ヨーロッパ 旅仲間

こんにちは!
    地球大好きさんのトピを拝見してなんだか数年前の自分と
    同じような感じの人がいらっしゃるんだと思って勝手に親しみを感じております。
    残念ながら今年の夏はオーストラリアに行くので、パリにはご一緒できないのですが、
    また別の機会にご一緒できたらと思います。
    ヨーロッパやアジアなど。

東京在住で、タバコはすいません。
    お酒は少々。ブランドや高級ホテルには興味ありません。
    あちこちせかせか回る旅よりゆっくりした旅が好きです。
    どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件