Q&A

ベジタリアン向けのレストラン

公開日 : 2019年05月26日
最終更新 :

クアラルンプールで食べることができる、ベジタリアン向けのレストランの情報を集めております。

価格帯は問いません。できれば綺麗めなお店だと嬉しいです。
またベジタリアン専門のお店に限らず、ベジタリアン向けメニューの取り合いがあるお店でも構いません。
おススメのレストランがありましたら、書き込みお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追記

同行者が動物性食品で食べられないものが多いため、ベジタリアン向けのメニューであれば食べれるものも多いのでは……という経緯で探しております。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/05/26 08:07

素 VEGETARIAN

店の名前そのものもありますが、フードコートにもどちらかが書かれている店(素食も含め)はあるはずです。マレーシアは下手な店に入るようりも、フードコートのほうが失敗が少なく、人気ぶりからも判断可能ですし。

simplelife.com.my
    Simple Life Healthy Vegetarian Restaurants are for from the usual vegetarian restaurants, we are lively, young trendy vibe and are inviting, with friendly service and top-notch vegetarian food.
    Classic Menueは中華系ですが、Signatureには他のアジア系もあります。
    Our Outletsを見れば明らかですが、独立店舗ではなくモール内にあります。このような店は絶品にありつく確率は極めて低いが、失敗する確率もそれほど高くないこと。勿論、”汚さ”は微塵もなく、むしろ味気ないかも知れません(綺麗であることは間違いない)。

名前から中華ですが、ここはかなり本格的悦心軒素食館で美味しいようです。
    Opening hours today for 悦心軒素食館
    10:30 - 14:30
    17:30 - 21:30

また素食とあっても、大抵は併記ですので、中華とは限りません。マレーシア料理(美味しいか否かは・・・・・)もあるし、本場?インド料理もあります。

インド料理ならわりと有名店だと思います。WEBもあるし。
    theganga.com.my
    No Colouring
    No Egg
    No MSG
    なので、全てがベジタリアンではないが、
    for Reservation
    (minimum 1 hour ahead)
    Sumon – 016 978 7001
    for Vegan & Jain Reservation
    (minimum 4 hours ahead)
    Meeta – 012 303 5310というものがあります。

wtfrestaurants.com.my
    Best Indian restaurant KL←あくまで本人(店側)の主観です。
    WTF Restaurant is one of best vegetarian restaurant located in heart of Kuala Lumpur. It extremely attracts tourists and locals due to its beautiful location and delicious taste.

ちなみに、veganではくても良いのですよね?
    A Vegan, Tex-Mex Inspired Restaurant in the Heart of Kuala Lumpur
    salakl.com
    多分、、、メキシカンです。

恐らく、店選びは日本よりも格段に樂だと思われます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 素 VEGETARIAN

情報ありがとうございます!
    とても丁寧に書いていただき非常に助かりました。
    いただいたお店、一つ一つ拝見させていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件