Q&A

【至急!】TravelRussiaからメールが来ない!

公開日 : 2019年05月16日
最終更新 :

明日、ロシアビザを大使館にて申請しようと思い、今 TravelRussia.com というサイトで必要事項を記載して申し込みをしました。
サイトの画面にはオーダー番号が表示されていますが、サイトに記載してある「同じ内容のメール」とやらが届きません(迷惑メールも見ました)。
ブラウザを変え、メアドも変えましたが結果は同じ。
支払い画面にはwebサイト上で行けますが、バウチャーがメールで送られて来るのでemailが届かなかないと怖くて支払いできません。
同じような経験した方、いらっしゃいませんか?

ちなみに、Travel Russiaでバウチャーを依頼するのは今回で2回目、3年前に一度利用しており、その間にパスポートの更新をしたので旅券番号は違います。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 解決しました

待てど暮らせどメールが来ないので、代理店へメールをしました。
    すると営業開始時刻の現地時刻の朝9時少し過ぎにメールがあり支払い画面のメールが来たのですが、念のために確認したところ、リンク先にちょっとしたトラブル発生してるとのことでした。
    なので送られてきたリンク先で支払いを済ませると30分ほどでバウチャーが到着しました。
    担当者の英語レベルは必要最低限ですが、対応の早さは良かったですね。
    ご心配な方はオーダー番号を記載して問い合わせしてから手続きするのが良いと思います。

3年前に同じサイトでバウチャー発行してもらったのと手順が違く過剰に心配してしまいましたが、同じような思いをされた方がいれば参考にしてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 補足

TravelRussia.comじゃなかったです、TravelRussia.suでした!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 補足

3年前の旅行では特にトラブルもなかったので、ロシアの旅行代理店に拒否られる覚えもありません・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件