旅仲間募集

旅仲間イタリア

公開日 : 2019年05月16日
最終更新 :

日本人中高年広島人女性5人組でイタリア旅行予定です。2019年6月4日にローマ着でローマ2泊、ソレント5泊、ローマ3泊予定で14日に日本帰国予定です。うち1人が体調壊しキャンセルすることとなりました。宿やイタリア内での電車移動代コロシアム入場料の支払いは本人が済ませてあります。もし現地往復費用自己負担で全て又は一部の日程で合流できる女性の方いたら連絡ください。宿代、電車代は残りの私達4人がキャンセルの方の分を負担するわけではないので完全無料です。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

スワロフスキーさんからサトマコーネルさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてスワロフスキーさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※スワロフスキーさんからのメッセージが届いていない場合は、スワロフスキーさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • イタリアだけ

4日ローマin 14日ローマoutのイタリアだけ御一緒させて頂ければ有り難いです。メッセージ送ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅仲間イタリア

参加希望の方がもう決まりましたか? まだでしたらメッセージにて詳細お伺いしたいですが?

• いいね! 0
    • コメント 1件

まだです

まだどの部分も合流してくださる方確定しておりませんので可能なようでしたらお話進めていければと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅仲間イタリア

もう参加希望の方は決まりましたか?初心者ですが皆様は全員出発から帰国まで同じコースになりますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

イタリアの後2人と3人に分かれます

最初は4日に5人でローマ集合ですが、ローマからスコットランドに行く直前に2人は日本に帰り、3人で(キャンセルのため2人になっちゃいました)スコットランドです。
    スコットランドからロンドンに行く直前に1人抜ける予定でしたので、変更後はロンドンに向かうところからは1人です。
    年齢は日本人女で、71歳、60歳、45歳、42歳です。キャンセルされた方は70歳でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ナポリから帰って来たところですが

スペイン在住のアラ還女です。一人でナポリで一週間過ごして帰宅したところです。なんだか魅力的なお話しなので反応してしまいました。現地集合現地解散可能ですがもう少し詳しくお願いできますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます

予定です
    6月4日 ローマ着 ローマで2泊
    6月5日フィレンチェ日帰り(電車支払済)
    6月6日ソレントに移動(ローマナポリ間電車代支払済)ソレントに5泊
    6月11日ローマに移動(ナポリローマ間電車代支払済、コロッセオ入場料支払い済)
    ローマで3泊
    6月14日エジンバラに移動(飛行機代名義変更手数料£35)
    スコットランドでは無料宿
    6月23日ロンドンに移動(電車代支払済)
    ロンドンに数泊
    ベルギーにユーロスター移動(電車代支払済)
    ベルギー泊-アムステルダム移動(電車代支払済)で6月29日に日本に帰国
    以上です。
    宿代交通費ほとんど支払い済みなのでもったいないと思ったんです。