Q&A

ドイツ国鉄の予約ができません。どなたかお教えください。

公開日 : 2019年05月05日
最終更新 :

皆さん、すみません。

ドイツ国鉄のサイトで予約をしようとトライしていますが
最後のところで
Your data is not complete. Missing or unclear data is marked red.
の表示が出ます。

入力内容の欄をみてもそのような表示がないのですが、
同様のご経験があり、解決された方がいらっしゃれば
お教えくださいますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/05/06 02:03

赤い*マークの必須項目が未入力というメッセージです

https://www.bahn.com/en/view/index.shtml

赤い*マークの必須項目が未入力のエラーメッセージ。・
    First name / Sur name / e-mail / Street、 number / Post code/Zip /
    Town/city / Country (pull-down menu)の項目の入力を抜かせば
    “Please enter your payment details
    Your data is not complete. Missing or unclear data is marked red.
    Please enter your personal details.”のエラーメッセージが表出します。
    “Missing or unclear data is marked red.”とは未入力項目が赤色で着色されるのではなく
    赤字の*マークの項目が未入力という意味です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/05/05 23:04

赤い☆印に記入していない

かなりいい加減に書いても(会員登録しているので、敢えていい加減な名前等で、というかほとんど記号)、
    Überprüfen Sie Ihre Buchung(支払い)にまでいけますが、赤星印を空欄にすると、例えばOrtに何も記入せず、進めると、
    Ihre Angaben sind nicht vollständig. Fehlende oder ungenaue Eingaben sind rot gekennzeichnet.および、問題の箇所の下に、
    Bitte geben Sie einen Wohnort ein.と住んでいる場所を記せと赤字がでます。

知り合いなら画面キャプチャーというてもあろうかと思いますが、ここで個人情報をさらけ出す訳にもいかないので、ますは赤字を探してみてください。

赤星以外は記入不要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件