旅仲間募集
  • 男性
  • 専門職
  • 東京都
  • 吸わない
  • 英語

エアーズロックが今年10月26日から観光客向けの登山が禁止されるのでその前の訪問を考えています。

公開日 : 2019年05月04日
最終更新 :

エアーズロック(ウルル)が2019年10月26日から観光客向けの登山が禁止されるので、その前に登山したいと思います。
仕事の都合上まとまった休みが取れないため、金曜夜(20時頃)東京発・火曜早朝(5時台)東京着で考えております。
調べたところこの日程ではエアーズロックに2泊できます。
時期は航空運賃が安くなる9月を考えていますが、現地ではロッジに宿泊し(2泊で最安6000円弱)、現地ツアーを利用すれば、航空運賃も含めた総額で15万円前後でおさまりそうです。
1人で行くことを予定しているものの、現地で合流あるいは東京からご同行いただける方がいらっしゃれば心強いです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして!

エアーズロックに登山興味あります。
    都内在住40歳女性です。
    トータルで何泊くらいでお考えなのでしょうか?
    詳細をおききしたいです。自営業のため仕事の都合次第で
    お休みは自由に取れます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地2泊の予定です。

もう少し長く滞在あるいは他のエリアにも立ち寄りたいのですが、まとまった休みが取れるのはお盆なので、その時期は料金も高そうだし国内の空港も混んでいるだろうし飛行機も満席だろうと考えて、それ以外の時期を考えています。
    そうなると休みが取りにくいので、金曜の夜東京発で土曜日現地着、日曜日早朝にエアーズロックに登頂し、登頂できなかった場合には月曜日に再チャレンジして同日午後の便で日本に戻ります。
    羽田帰着が火曜日早朝です。
    ひとりで行くよりも心強いし楽しいと思うので、是非ともご検討してみてください。

• 19/05/05 17:32

【お知らせ】メッセージ送信

Yamad@さんから陸ルートさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてYamad@さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Yamad@さんからのメッセージが届いていない場合は、Yamad@さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件