旅仲間募集

(お願い)サルのパペットを買ってきて欲しいです

公開日 : 2019年04月24日
最終更新 :

うちの一歳の娘が、ミュンヘンで買ったサルのぬいぐるみがとてもお気に入りで、いつも抱っこして大事にしていました。
ところが、うっかり紛失してしまいました。
サルがいないと淋しいようで、寝るときに落ち着かず、泣くことも増えました。
一時帰国や出張で帰国される方や旅行される方がいらしたら、どなたか買ってきていただけないでしょうか?

なお、ミュンヘンのgallerìakaufhofの上のフロアにあるおもちゃ屋さんで買いました。
フロア全体がオモチャ売り場でした。

もし、お願いできるようでしたら、詳細は後ほどお伝えします。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/04/25 16:42

私も横レスですが

Kaufhofのサイトで見つからない様でしたら、

Plüschtier Affe か Puppen Affe で検索してみたらどうでしょう。
    画像検索で同じ物が見つかり、通販で購入できると良いですね。
    メーカーが判れば日本でも販売されている可能性もゼロではないかもしれないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

返信をしたつもりが、返信していませんでした。大変遅くなり申し訳ありません。
    ドイツ語で検索するのは、気がつきませんでした。ありがとうございます!まだ見つかりませんが、いい方法を教えていただきありがとうございます!まだ、あのサルが恋しいようで、見ていて辛いです。
    探し続けてみます。
    本当に、いいお知恵をいただき感謝致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: (お願い)サルのパペットを買ってきて欲しいです

たまにゃんこさん、こんにちは。横レスです。

私がミュンヘンに行くのではないのですが、
    https://www.galeria-kaufhof.de/search?q=Pl
    ここの検索に「Plüschtier」と入れて検索してみてください。シュタイフのチンパンジーのぬいぐるみがいくつか出てきますが・・・要は商品名の特定が出来れば「入手手段」が拡がるかも・・・と言う話です。幸運をお祈りします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご親切にありがとうございます。
    調べてくださり、感謝致します。
    こちらのサイトも見たのですが、載っておらず、お店にも問い合わせをしましたが返信がこないままなんです(泣