Q&A

バルサ戦チケットの払い戻しについて

公開日 : 2019年04月21日
最終更新 :

2019/4/27に開催予定のバルセロナvsレバンテ戦ですが、
3/4のチケット購入時には4/28でconfirmされていたのですが、
チャンピオンズリーグ準決勝の日程からか、前日4/27に変更となってしまいました。
飛行機の到着が4/28なので、観戦は物理的に不可能です。。

チケットのキャンセルは可能なのでしょうか?
また、どこに問い合わせればいいのでしょうか?

ご存知の方教えてください!!

よろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/04/21 23:37

問い合わせ先

クラブバルサの問い合わせ先メルアドは下記の通りです。
    oab@fcbarcelona.cat
    いかなる理由であろうとも、キャンセルは不可です。(と、サイトにも明記されています)
    オフィシャルサイトから購入されたのであれば、「日程変更の可能性あり」との一文が記載されていましたので、カード会社も返金には応じないでしょう。
    オフィシャルサイト以外から購入されたのであれば、購入先の会社に問い合わせてみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/21 23:56

やっぱり

そうですよね。。。

ありがとうございます!!

勉強料として払います。。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/21 21:59

不可でしょう

Información sobre entradas de fútbol FC Barcelona vs Levante UD
    La hora y fecha del evento están sujetas a cambio – estos cambios no están relacionados con Football Ticket Net, sino con el organizador oficial – te aconsejamos revisar ocasionalmente la fecha y hora correcta y que realices tus arreglos personales para asistir al partido en la fecha y horario nuevo. Lo lamentamos, pero no podemos hacer reembolsos en caso de partidos reprogramados – las entradas serán válidas para la nueva fecha y horario.

販売と試合とが連動しておらず、一度売られた切符は試合自体に有効で、日程変更があってもそのときが有効。変更が返金なしとあります。

あくまで、www.footballticketnet.esなので、実際に買ったサイトで確かめてみてください。しかし、販売チャンネルで変わることはないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/21 22:08

そうですよね。。

返信ありがとうございます!

バルセロナの公式ホームページで購入しました。
    公式でも日程決定後の変更がない限りは払い戻し出来ないとの文言がありました。
    ただ、チケット購入時点でdate confirmedの文言があったので、確定したものだと思ってました。。
    諦めるしかなさそうですね。。
    日程の再変更が起きる奇跡を祈るしかなさそうですね。。

• いいね! 0
    • コメント 0件