Q&A

Einzelfahrkarte(1回券乗車券)の1Zoneチケット...

公開日 : 2019年04月19日
最終更新 :

ミュンヘン滞在中に、ザルツブルクの日帰り観光をしてこようと思っています。
バイエルンチケットを利用し、Meridianで行くつもりですが、予定している日は平日です。
Meridianは1時間に1本のようなので、9:00前なのですが、ミュンヘン発8:56に乗ろうと思います。
この列車ですとMünchen Ostで9:00は過ぎるようなので、そこまでのチケットを別に買えばいいと思いました。
この場合、一回乗車券の「1Zone」のチケットを買えば大丈夫なのでしょうか?
というか、そもそもこの一回乗車券でMeridianに乗れるのでしようか?おバカな質問ですみません...よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/04/19 21:01

2.9 EUR

Zone 1の境界線上なので、上記の通りです。考えてみれば一回券はどえらい価格で、やはり日本は物価が安いのです。

Meridianは当然、Bayernticketで乗れるので、有効切符を持った乗り越しなので全く問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

それで大丈夫なのですね!よかったです!!

あ、でも、バイエルンチケットでMeridianに乗れるのか?ではなく、Zone 1のチケットでMeridianに乗れるのか確認したかったのですが、それもokと言うことですね。
    ありがとうございました。