旅仲間募集

旅仲間募集

公開日 : 2019年04月18日
最終更新 :

39歳女性です!
毎年ヨーロッパ方面への旅行に行くので旅仲間募集します!
レストランとか、1人ではなかなか行けないので一緒に行きませんか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ヨーロッパ旅

はじめまして。
    私もヨーロッパが好きで毎年行っています。
    ちなみに年内にはヨーロッパには行かれませんか?
    私は10月頃または年末に南仏を組み込んだプランで行く予定です。
    よろしければ旅友になっていただけたらと思いましてメッセージ書かせていただきました(^ ^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

36歳女性です。2年前にパリひとり旅をしてヨーロッパ色々回りたいと思っているのですが 食事やツアーで参加するような場所だと1人だと寂しいと感じました。なので日程合えばご一緒したいです^ ^
    まだ詳しくは決めてないのですが 今年はソルドの時期にパリにいってみたいなとおもってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/24 19:13

【お知らせ】メッセージ送信

shiinaさんからヒュッテさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてshiinaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※shiinaさんからのメッセージが届いていない場合は、shiinaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

30代の女性です。
    ヨーロッパはどちらを予定されていますか?
    7-9月くらいにフランスのワイナリー見学、レストランに行ったらを考えているのですがご予定が合えばいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして

ゆっびぃさんはじめまして!
    7/4-7/7ボルドー
    7/7-7/11パリ
    の予定です!
    ワイナリーはどちらにいかれますか?
    レストランやカフェとかご一緒出来たら嬉しいです!
    ワイナリーも!