Q&A

エカテリーナ宮殿の事前予約について。どのチケットを選べばいいですか?

公開日 : 2019年04月18日
最終更新 :

GWにサンクトペテルブルクに旅行予定です。
エカテリーナ宮殿のチケットを事前に購入したいのですが最近HPが変わったようで、先月見た時は3種類のチケットが表示されていましたが今はどの日も2種類しか表示されません。
ネットで事前購入された方をみると、皆さんCatherine Palace historic interiors (700p)という種類のチケットを購入されていたようですが、現在は表示されません。
今、表示されるのはexhibition of court carriage(250p)かworld war one museum at martial chamber(350P)の2種類しかありません。
エカテリーナ宮殿に入場できるチケットが欲しいのですが、この2種類のチケットは事前購入しても意味がないのでしょうか?ちなみにこの2種類のチケットも売り切れている日がありますが、私の行きたい日にちだと2種類が表示されています。
中心部からも離れていますし、当日長蛇の列に並んで入場できるかどうか分からないので、出来れば事前に購入したいです。
お分かりの方、教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 回答締め切りさせて頂きます。みなさん情報ありがとうございました。

回答を締め切りさせて頂きます。
    皆さんご親切に情報を教えて頂きありがとうございました。
    旅行が近づいてきており、とても楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 昨年は。

午前はツアーだけで個人は午後からでした。門前でのチケットはすぐに購入できましたが中は入場制限しているので庭で1時間以上並びました。
    内部はそんなに広くないので急いで戻る必要がなければ大丈夫かと存じます。
    私も分からず250pを購入しましたが、急いでいたので入りませんでした。
    どうぞ気をつけて楽しい旅にしてくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

1時間だったらまだ許容範囲ですね。もっと並んだという人も見かけたので、予想よりは少ない?ですね。
    今日も予約サイトを見てみたら、5月5日だけまだ残っていました。
    調べてみるとデモが行われるそうで、みなさんよくご存知だなと感心しました。
    世界中から観光客が訪れるので、予約サイトで予約出来る数ももう少し増やしてほしいところですね。
    情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地でバスツアーに参加はどうですか?

何年か前に行きましたが、次の日の半日観光を現地のチケット売り場で購入していきました。
    あちこちに、バスツアーの予約受付が出てます。私は名前は忘れましたが大きいショッピングモールのところで購入して、そこから半日観光しました。英語のガイドは高いので、ロシア語のツアーでしたが、意味が解らなくても何とかなりましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございます

現地でバスガイドツアーは検討しようかなと思っていました。
    みなさんのブログを見てると、年ねんロシアのいろいろな施設の入場料も値上がりしており、こういったツアーも値上げしているようです。以前英語ツアーで参加された料金ぐらいに、ロシア語ツアーも値上げしているようです。
    といっても、数年前からルーブル自体は安くなっているので、トントンなのかもしれませんが。
    サンクトペテルブルクではエルミタージュ美術館、宇宙飛行士博物館と他にも行きたい所があり、全部行こうと思ったら時間が足りません。
    エルミタージュ美術館次第では、バスガイドツアーも参加してみたいと思います。
    (噴水を見てたら、せっかくの季節なので見に行ってみたくなりました)
    ご親切にアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • FAQによると?

はじめまして。

私も何年か前に、オンラインチケットを購入して訪れたことがあるのですが、確かにウェブサイトの仕様が変わってしまったような気がします。
    FAQによると

http://tzar.ru/en/visitors/faq

Q: Why are some dates not available for booking? (or, Why is "Catherine Palace historic interiors" or some other E-ticket not available for booking on some dates and can I still buy tickets on the day of my visit?)

A: Because either all E-tickets have been sold out for those dates (daily quantity is limited), or the attraction is closed (check Hours & Admission),
    or you tried to book a date over 14 days away (reservations become available 14 days in advance).
    If the date you want is already booked, you can still visit the palace or other attraction on the day, but you will have to queue and buy entry tickets at the ticket desks/booths.

個人の予約は14日前からでないとできないと書いてありませんか?
    おそらくはグループツアーの人が優先で、残ったチケットを個人用に14日前から売り出すのではないかと思います。
    オンラインチケットを買えないとしても、当日、長い行列に並ぶことを覚悟した上で、チケットデスクで買えると書いてあります。

実際、現在、オンライン購入ページに表示されている日にちを見ると14日前からの分で、しかもCatherine Palaceの項目がないということは、オンラインで発売分はすでに売り切れということではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

14日前になったので予約したのですが、出てこなかったのでもしかして4月以降は希望のチケットが販売されてないのかなと思ったのですが、一瞬で売り切れになってしまったのですね。
    100枚しか販売されなかったので、目測を誤りました。
    (ロシアの)日付が変わる時点で待機しておかないといけなかったです。後悔!
    以前は人のブログやWIKIからチケット販売のページに飛べたのに、リンクがなくなってしまっていて、HPを探すのにも少し手間取ってしまいました。

ご丁寧にFAQを訳して頂き助かりました。
    とりあえず、今回は諦めてペテルゴフの噴水を見に行こうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追記です。予約サイトのHPです。

スレ主です。

以下が予約サイトのHPです。
    http://tkt.tzar.ru/en/#id=1

• いいね! 0
    • コメント 0件