Q&A

新疆ウイグル自治区のウルムチ・トルファンに行かれた方、教えてください

公開日 : 2019年04月15日
最終更新 :

新疆ウイグル自治区のウルムチ・トルファンに行かれた方、教えてください。
(1)ウルムチ空港から市内まではバス移動と覗っています。そのあと、南のバスターミナルからトルファン行きのバスに乗りたいのです。
ウルムチ市内のどのあたりから、どのバス(●バン番)に乗ればいけますか。
(2)トルファンでは観光1日ツアーに参加したいです。参加費・チケット合わせていくらくらいの予算を考えておけばいいでしょうか。どのあたりが名所かもお願いします。(高昌故城・ベゼクリク千仏洞・アスターナ古墳・火焔山など)
(3)ウルムチでも1日ツアーに参加したいです。参加費・チケット合わせていくらくらいの予算を考えておけばいいでしょうか。どのあたりが名所かもお願いします。(天池ですかね)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 一日がかりで天地

何もないのにわざわざ行くのですか。
    私もわざわざ行ってガッカリしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

天地

砂漠地帯に住む人にとっては素晴らしい所ですが、日本人にはごく普通の山の湖です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 新疆ウイグル自治区のウルムチ・トルファンに行かれた方、教えてください

答えにはなっていませんが
    (1)迷わず短時間で行くにはタクシー利用をお勧めします。
       タクシー代なんて日本での料金に比べればタだみたいなものです。
    (2)軽バンを改造した車で一日観光、70元だったか記憶に残るほどの金額ではありません。
       私はトルファン賓館に宿泊しましたがホテル内の高いツアーディスクなんか利用せずこれを
       利用されたらいかがですか、一日ツアーになります。
    (3)ウルムチですがさほど観光資源がありません、市バスを利用されたらいかがですか。
       くれぐれもスリには気を付けて!

地図で見るとウルムチなど中国の僻地のように思われがちですが東部の都市と変わりません。
    カシュガルには行かれないのですか。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございました。

タクシー安価なんですね。バス停留所を探すよりも時間を節約したいので。そうします。

• いいね! 0
    • コメント 0件