旅仲間募集

4/25~5/7 バンコク40代男一人旅 食事仲間募集!

公開日 : 2019年04月14日
最終更新 :

初めまして。ここ数年、毎年GWにバンコクへ行き仕事を忘れ現実逃避しています。
バンコクの滞在中は、ホテルのプールでのんびりしたり、ルンピニ公園をランニング、夜はタイの友達と飲み明かしたり、このサイトで知り合った日本人男性と飲んだりしています。
スケジュールを決めていないので、近くの観光でもいいですし、特に夜ご飯は人数が多いほうが色んなものを食べれるので、ご一緒して頂けるかた、気軽に連絡下さい。滞在ホテルはシーロム付近です。

• いいね! 0
  • コメント 20件

20件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

ワールドラブさんからとし!さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてワールドラブさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ワールドラブさんからのメッセージが届いていない場合は、ワールドラブさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/24 23:35

こんばんは

はじめまして。4/27から29までバンコクに滞在します。
    40代男性一人旅です。
    4/27か4/28で食事会などありましたら参加させていただけないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして!

連絡ありがとうございます。ただいま、16人のライングループでやり取りしています。宜しければ、ラインIDかQR等メッセージで送っていただければグループ招待致します。

• マニラから行きます

4月29ー5月03
    の日程で バンコク行きます。
    マニラ在住中 時々 バンコクに行きます。50歳代 日本人男性

hiromiyonekawa@hotmail.com

スクッビット ソイ 11 あたりに滞在します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

関西から40代女二人旅です。
    27日早朝バンコク入り29日には移動します。
    食事や飲みは大勢のが楽しいし、よければご一緒させてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます。

お陰さまでライングループ盛り上がってます。
    もしよかったら、メッセージからラインIDかQRコード送って来てください。ライングループに抵抗ある場合は個別でのやり取りでも構いません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 申し訳ありません

使い方よく分かっておらず自分にメッセージを送っておりました。
    改めてメッセージ致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件

び~ちゃんさんからとし!さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてび~ちゃんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※び~ちゃんさんからのメッセージが届いていない場合は、び~ちゃんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

び~ちゃんさんからび~ちゃんさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてび~ちゃんさんからのメッセージを確認して下さい。

※び~ちゃんさんからのメッセージが届いていない場合は、び~ちゃんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

僕も基本逃避しに行きます。28日から3日までですがご一緒させてください。アラフィフです!屋台とか良いですね。メッセージ送ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

私も逃避しに行きます。28日から3日までバンコクに滞在しています。 アラフィフですがよろしくお願いします! メッセージでラインID送ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 4/25~5/7 バンコク40代男一人旅 食事仲間募集!

はじめまして。
    5/5と5/6にバンコクに滞在予定なのですが、このどちらかは集まって食事されるでしょうか?
    おそらく午後とか夕方辺りに予定は入れているのですが、夜ご飯の時間などは一人でいると思いますので、みなさんで食事されるのであれば、もしご都合あえばご一緒させて頂ければと思っております。
    39歳の男性になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして!

予想以上に連絡いただいてびっくりしています。もちろん大丈夫です。管理が難しいのですみませんが現在複数人トークにしています。宜しければメッセージからラインIDを送ってください。

hideaki-fさんからとし!さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてhideaki-fさんからのメッセージを確認して下さい。

※hideaki-fさんからのメッセージが届いていない場合は、hideaki-fさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 4/27-5/5

夕食会・・・可能であれば参加させてください。
    一人だと品数が頼めなくて困りますw
    39才、男、旅行者です。
    よろしくお願いしますー

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして!

連絡ありがとうございます。お陰様で色々の方からご連絡いただいております。
    人数が多くできればラインでやり取りしたいのですが、よかったらメッセージからID送っていただけると助かります。

• こんにちは。

としさん、初めまして。私は4/24入り4/30帰国予定でnana 付近に滞在します。夕食会参加させていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。現地に友人が一人いますが仕事もありますので単独の時にご一緒したいです。食事も人数が集まった方がいろいろと食べれますし旅の話もできて楽しい時間になると思いますので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして!

hideaki-f 様
    連絡ありがとうございます。お陰様で色々の方からご連絡いただいております。
    人数が多くできればラインでやり取りしたいのですが、よかったらメッセージからID送っていただけると助かります。

• としさん初めまして

掲示板拝見いたしました。

私も3-6日までバンコクにいますので
    3.4.5日いずれか夜ご飯行きたいです!!

どうぞご検討よろしくお願いします。
    私も屋台みたいなところが好きです!

37歳男性です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして!

広島まさき様、連絡ありがとうございます。お陰様で色々の方からご連絡いただいております。

• はじめまして

私も毎年 現実逃避しに、バンコクに行っております。1日から、6日まで滞在しておりますので、お時間合うとき、御飯でもお酒でもいかがでしょうか?45歳 男です。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして

あおにさま、連絡ありがとうございます。お陰様で色々の方からご連絡いただいております。

• はじめまして。

私もGW.4月30日〜5月6日まで、バンコクに滞在してます。
    昼間はほぼゴルフなので、夜食事でもご一緒させてください。
    私もシーロム近辺にいます。55歳男性です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして!

連絡ありがとうございます。お勧めのお店とかご存知でしょうか?
    あまり気取らない大衆的なところでタイを満喫しながら食べれたらいいなと思ってます。

• 19/04/16 13:33

初めまして!

GW 27日から3日まで 初バンコクです。1人旅ですので都合が合えばご一緒させていただけたらなと思います。右も左もわからない状態ですが宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

結構ゆっくりできますね。是非、ご飯でも行きましょう!
    私も店はあまり知らないので他の詳しい人に聞いてみます。
    この後のやりとりはメッセージでさせてもらいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/16 08:39

はじめまして

はじめまして。
    4/28〜5/1までバンコクへ1人旅予定の40代女性です。
    みなさんと予定が合えば、夕食会に参加したいです。
    深夜便で4/28早朝に到着します。
    バンコクは何度か行ってるので土地勘もあります。
    プロンポン近辺滞在予定です。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして!

了解しました。現地屋台とかイサン料理とか食べてみたいのですが、お勧めのところがあれば是非教えて下さい。
    日程はまた調整しましょう(^-^)

• 退会ユーザ @*******
    19/04/16 07:58

夜ごはん

こんにちは、私も一人旅なので夜の食事参加したいです
    25日夜便でバンコク、3日の午後便で帰国です
    毎日暇しています(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

私も25日夜便です。(大阪発)
    是非、夜ご飯一緒にしましょう。現地友達の予定がわかったらまた連絡します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/14 21:33

【お知らせ】メッセージ送信

jack55さんからとし!さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてjack55さんからのメッセージを確認して下さい。

※jack55さんからのメッセージが届いていない場合は、jack55さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も同時期に滞在してます。

26日27日はバンコクにいます。宿はゲストハウスにしようと思っていますが、BTSで動きやすい所にするつもりです。私も一人旅です。
    40代男です。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

私も25日は22時ごろバンコク着ですのでドミトリーに泊まります。
    バンコクは詳しいですか?私は土地勘はありますが、あまり店等は知りません。よかったら晩御飯でもご一緒しましょう