レポート

ボストンからの帰りの飛行機

公開日 : 2019年04月02日
最終更新 :

ローガン空港の待合にいたら、日本人出張ぽいひと4人が隣に座った。 みていてこいつがボスだろうと目星をつけたら、時間になって彼らは プレミアメンバーかなんかで 1番はじめに搭乗。 ぽちの番になってのるとやっぱりそのひとがボスで ファーストクラス(ビジネス?)にすわっていた。 それはそれでいいのだけれども、 おもしろかったのは、他の3人 エコノミー最前列2列の通路側両側にじんどっていて、なにか関所みたいなかんじだった。 予約を入れたひと がんばっているなあとおもってその3人のあいだとおりすぎた。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント