旅仲間募集

ライジングサン一緒に楽しんでくれる方募集

公開日 : 2019年03月20日
最終更新 :

はじめまして。
今回、ライジングサン2019に参加予定ですが同行者が仕事で行けなくなってしまいこちらに書き込みさせて頂きました。
一緒にライジングサン楽しんで頂ける方募集しております。
・入場チケット(毎度割)定価+手数料(購入時かかった金額)
・テントサイト(割り勘でお願いしたいです)
・テントなどのレンタル費用(必要分を要相談ののち割り勘)

は頂戴したいと思っております。
テントサイトはheavensのヒグマです。

見たいアーティストは各自で行っていただいて構いませんし1人行動オッケーです。
暇な時は一緒に飲み食いやお話できたら嬉しいです。
基本は現地集合で考えております。
当方は海外旅行や国内旅行を1人で行ったりもしますので旅行話なども少しならできます。
映画やアニメやマンガなども好きな多趣味のためもし気が合いそうならお気軽にお声がけください。

20代後半/愛知/女

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして。

    ライジングサン行かれるんですねー!
    今年はテントサイト、駐車場とすべて落選してしまい、普通に参戦しようかと思ってたのですが、(今は通し券の抽選中です…)
    もし良ければご一緒出来たらと思いご連絡しました。
    お返事お待ちしてます。
    当方、30代女(関東住)です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件