旅仲間募集
  • 女性
  • 40代
  • 吸う
  • 飲む
  • 0

4/1-4/4 ソウル

公開日 : 2019年03月13日
最終更新 :

再投稿です^ ^
4/1-4/4の4日間 ソウルへのフライトをとりました。
わたしの宿泊先は東大門市場と広蔵市場の間で取りました!
旅の1番の目的はグルメです!!
ユッケもレバ刺しも食べたいしー マッコリも飲みたいしー
カンジャンケジャンもホットクも食べたーい!!
ですが、韓国のお店で出てくる量が多すぎて毎回1人旅では拷問状態になっちゃいます...
3食グルメしたいのに...苦しすぎて...日に日に食事量が落ちちゃいます
どなたか4/1-4/4の間で都合が会う時で良いので一緒にごはん食べませんか?食べ歩きも好き お酒も飲めますw
観光も都合が合えばご一緒にw
42歳 主婦 1人旅 ぜひメッセお待ちしております。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • はじめまして

    こんにちは。
    同時期に東大門エリアに滞在します!
    4/2のディナーご一緒しませんか?
    私も40代主婦です。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは!

    ぜひぜひご一緒しましょぉお!!
    詳しくはこのサイトのメッセージで送りますねぇ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/23 13:08

    【お知らせ】メッセージ送信

    王国さんからmegmicさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして王国さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※王国さんからのメッセージが届いていない場合は、王国さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    こんにちは、同時期にソウルに滞在している40代女性、1人旅先です。今回はタイトなスケジュールですがグルメも楽しみたいと思っています!3日の夜限定になりますが、お時間が合えばご一緒させていただきたいです(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは!

    投稿への回答ありがとうございます!
    是非ご一緒しましょう!
    詳しくはこのサイトのメッセージでやり取りしましょw

    • いいね! 0
    • コメント 0件