Q&A

ロンドンのヒースロー空港での夜の過ごし方

公開日 : 2019年03月09日
最終更新 :

乗り継ぎの都合で、ヒースロー空港で一夜を過ごすことになります。
ターミナル5に到着し、翌日も5から出発します。
ワンワールドのエリート会員でラウンジが使えますが、調べてみたらどうも24時間オープンの航空会社ラウンジがないようです。(あれば教えてくださいませ)
プライオリティパスも持っていますが、どうもやはり24時間のラウンジがないようです。
この空港には24時間オープンのラウンジが存在しないのでしょうか?

また、マレーシア航空のラウンジは午前3時からやっているらしいが、ターミナルが違い、ターミナル4になります。深夜でもターミナル5と4の間の移動が可能でしょうか?

ヒースロー空港で徹夜で待った経験のある方や、ヒースロー空港に詳しい方、ぜひアドバイスをください。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ターミナル5で夜明かししたことはあります。

ターミナル5に到着、できれば、入国せずに過ごしたかったのですが、係りの人に聞くと、ターミナル1ならできると言われました。ただ、夜も遅く、ターミナル間の連絡バスがなかったので、結局、入国して、夜明かししました。
    それほど危険な感じはなかったですが、明らかに空港利用者ではないという雰囲気の人もいてました。

• いいね! 0
    • コメント 0件