旅仲間募集

5月31日~6月14日まで、クロアチア、イタリアに行きます。

公開日 : 2019年03月08日
最終更新 :

6月2~5日の午前中までドブロブニクにいます。
ドブロブニクはホテル代が少し高いのでホテルシェアをしてくれる方を募集してます。
また、現地でカフェや食事、ドブロブニク旧市街散策にご一緒できる方はいませんか?

ご希望の方がいらっしゃれば年代性別は一切問いませんが、ホテルシェアは女性限定でお願いします。

当方は関東在住の30代女性です。
たばこは吸いませんが、あまり気にしないので節度のある方なら大丈夫です。

都内であれば一度お会いすることも可能です。
興味ある方、是非よろしくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 同じ日程でドブロブニクに行く予定です

はじめまして。50代男性です。
    6月2日夕方~5日昼頃までドブロブニクに行く予定です。
    その内1日はモスタルに日帰りで行きたいと思っていますが、
    日程合えば何人かで食事ができると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます。

返事が遅くなってすみません。
    今、台湾にきていてあまりネットが見られませんでした。

滞在時間が短いですが、時間が合うようでしたらぜひご一緒したいです!
    ちなみに、わたしは4日にボスニアに行くツアーを申し込みしているので、2日夜、3日は夕方まで、4日は20時頃に帰る予定なのでその後でご一緒できるところがあればぜひよろしくお願いします!

今のところひとりです…。